zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

色んな事が有りすぎて・・・・(。-`ω-)

毎日暑い日が続いていますが、如何お過ごしですか???

TVでは、電気代が上がってどんな過ごし方をしてますか?って言ってる局がありましあt(*'▽')暑さを我慢して、【熱中症】になるくらいなら水分補給して、クーラー付けるかも・・・6月なのにね~~35℃超えるなんて・・・

******:::*****::******::*******:::****

ニュースでも色んな事あるし**殺人**不倫**事故**窃盗**賠償**など

**★施設出身だって真面目な人はいると思うんだけど**★不倫していい事なんてなくない?辛いだけだよ・・**★事故は1分に何回も起きてる・高齢者や逆走・無免許運転・あおり**★闇サイトって怖い・・**★ぺろぺろ事件仕方ないよね**

昨日・・なぜか・なぜか※※※※週刊文春※※※※がきた!!

夜中にピンポーン!

(こんな時間に、誰???)怖かったので主人に出て貰ったんですが・・・

『○○さん知ってらっしゃいますか??』と

「は???」と主人

『今、ニュースで騒がれてる・・・・』

「すみません。知らないです。」

『知ってる方を、知りませんか??』

「こんな夜中に来て、知らないって言ってるじゃないですか・・・(; ・`д・´)」

・・・・手当たり次第に、訪問してるらしくて・・・なんで家なん??って

主人と話してたんですが・・マスコミって、怖いなぁって思いました!

******:::*****::******::*******:::****

身体にいい事してますか???暑いですが、体がなまっちゃいますよ~~(#^.^#)

低い山ですが、岩場がゴツゴツした山を登りました(≧▽≦)

汗💦💦欠いて、水分たっぷり摂取・・塩飴なめて・・・頂上に上がったら景色も綺麗で、空気も美味しく感じて・・【体が喜んでる】妄想ですが・・・(#^.^#)

💜💜💜💜奇麗な身体作りは、全身を鍛える事💜💜💜💜

💜💜💜💜正しい姿勢で歩く事、走る事💜💜💜💜

暑さに負けないで、足を冷やさないことを守って、体にいい事しましょう!

暑くても、サバゲー走るよ~~~(*'▽')