zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

久しぶりに・・ストレッチして、気分リフレッシュ(*'▽')

暑いので、ウォーキングもやる気が起きず(笑)ダラダラしてましたが・・・

久しぶりに、マットをだして(。-`ω-)

訛った身体を、筋肉に返る体操

※※仰向けに寝て・両手をバンザイ~~腰から太ももを揺らします(まず背骨の位置を治すのが先何です)

※※両手を上にグーっと伸ばし(肩の筋肉をほぐします)

※※両手をお腹の上で組み、両足をお腹に着く感じで曲げます

※※息を吐きながら・ゆっくり元に位置に戻し、もう一度曲げます。

(お腹の筋肉に効きます)

※※縦て膝をして、上半身を起こします・5回ほど(軽い腹筋ですね~)

※※首の後ろで手を組み・首を持ち上げる感じで肘と肘を付けます(首は持ち上げません・・腕の脇の筋肉を鍛えます)

※※両腕を広げて、上に持っていき、拍手をする感じで手を合わせます。又広げて、上で手の平を合わせます。(胸筋を鍛えます)

※※膝を抱えて、起き上がるように縦に、身体を揺らします。

これで一通り、筋肉を付けるストレッチです!!

******:::*****::******::*******:::****

🌟どっちが悪いのか考えさせられました。"(-""-)"

浮気をした男性の言い分

・・・結婚してからの妻は、何事も人のせいにして、料理も自分の好きな物と言うか、揚げ物ばかり"(-""-)"「野菜もないかな?」と言えば『そんな事言うなら自分で作れば・・』と返ってくる!

ブクブクと太る妻・・食べてる姿が、だんだん豚が餌をむさぼる姿と重なる(。-`ω-)

見た目も豚に似てきていて・・もう女性として妻が見れなくなってきてしまった!

そんな時・・言い寄ってくる若い部下女子・・・つい誘いに乗ってしまった!

そこからズルズルと・・・自宅に帰れば、お菓子をたべながらテレビをみたまま、『お帰り』の言葉・・・・大声で笑い次から次へとアイスやピザが妻の口へ・・・ソファーには脱いだ服が、たくさん、欠けられている。台所を観れば洗い物が溢れ・・・多少、臭う・・・げんなりする・・それを俺が洗って食器棚にしまう日々・・・・そんな生活に嫌気が・・また稼ぎが悪いとののしられ・・浮気は悪いと思うが・・息抜きになって頑張れたんです(´・・`)

🌟妻の言い分

私は家を守って来たのに、家事を分担するのは当たり前・・好きな物を食べて何が悪いの??・・・・なのに浮気するなんて許せない!

結婚式で「一生、大事にします』って誓ったのは嘘なの??

女性として見れない??はあ~~どういう事・・?美容院も言ってるし・ネイルだって通ってるし・・・高い化粧品使って、自分に磨きかけてるわ!!

100キロ近い女性なんて、たくさんいるじゃない!太ってたらいけないの?

顔がブルドック??仕方ないじゃない重力に肉は負けるんだから・・・(; ・`д・´)

悪いのは主人です!!不倫相手の女性も許しません!

******:::*****::******::*******:::****

たまたま裁判所に書類を届けに行って・・待合室で聞こえて来た会話です!

浮気は悪い事ですが・・・夫婦で助け合わないと、こうなっちゃうんですかね~~考えさせられる内容でした!!

f:id:zakkinyan:20210725223238j:plain

自宅でも咲きました!