zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オミクロン・・・・(。-`ω-)近づいてきました!

・・・"(-""-)"オミクロンで大忙しです。 私の体操教室もなくなりました!! 生徒さんが感染してしまった為・・控えましょうって事になって・・・・(。-`ω-) 準備していた事が全部ダメになって・・ 猛威を振るいだしていますね~~~怖いです! 3回目接種の…

やっと落ち着きました~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お休みが多くて、すみませんでした!m(__)m 8日(土)9日(日)は、里親研修の最後の講習でした! すごく充実した講習でした(*^_^*)感謝!感謝! でもね・・・違う児童苑や施設で研修をした人からのKINEでは、全然違った講習で、本当に難しそうな題目ばかり…

メタボリック症候群

第2回目の指導が来週あります。 それに向けて、案を煮詰めてました(笑)シュミレーションも何回も・・・ 今、携わって指導しているのは『メタボリック症候群』の方々 見た目には**普通**に見える人も居れば~~**ヤバいな!**って見える人も ( 一一…

遅れましたが~~明けましておめでとうございます。(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!! またまた新型コロナウイルスワクチン接種の3回目接種が始まります(-ω-)/ 去年・・医療従事者へは郵送を終わらせました! 新年早々・・6ヶ月から8ヶ月過ぎた方々への郵送作業が始まります。。 接種は2月から開催予定で・・ま…