zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

頂き女子と、あざとい女子

まだまだ寒い・・・(-ω-)/体がなまる~ついつい背伸び

若いっていいな~~て思いません??年を取って行くにつれ

若い女子の**艶々肌**(化粧も上手だし)

ぶりっこしても気にならない**甘えた声**(ある程度年が行くと気持ち悪い)

そうそう~~~~この間、両方を使いこなした女子に遭遇(*^_^*)

あざとい女子と頂き女子は、一つなんだよね!!

男性ばかりが集まり、女性は少数の○○屋外場での一コマ

途中から、その若い大学生の彼女は男性連れで訪れました。

結構・・イチャイチャしててバックハグしたりして(彼氏か~いいな)

売店で色んなものが売っていて1000円~10万円くらいの物

(選んで高いから迷ってたのかな・・と思いきや)

『ね~これいいよね??着てみていい??どう??・・あっ!これこれ~~持ってないんだよね。・・・・いいな~これ欲しいけど、お金ないし我慢しよ!』

(上目遣いに彼を見てて・・)

『うん!我慢する』(と、言いつつ手は商品から離さないの・・ついついやり取りが気になってみちゃって)

『でも~~~今買わないとなくなっちゃうよね??』(またまた上目遣い&ボディタッチ・・・はい!落ちました・・彼は商品を片手にレジへ~)

『本当に、良いの💕』腕を組んでイチャイチャ

(あんな頃もあったな~パパと(#^.^#)若いって素敵)

***お昼まえに、あの彼女が『これ焼いたんです。バレンタイン終わったけど・・皆さん食べて!』といいつつ一つ一つ小包装にした物を、男性たちに・・・拒む男性もいて(貰えばいいのに・・と・・あとで拒んだ理由に納得)

『奥さん。旦那さんにいります??』

「あっ!はい・・」頂きました。

皆がゲームに行った後、親しい男性がきて

「○○ちゃんから、貰った??あんまし貰わない方が・・俺は事前にLINE貰ったから、お返し買ってもってきたんだ。しつこいし・・それとあいつ彼氏ちゃうから・・」

「えッでもイチャイチャしてたから、彼氏じゃないの??バックハグしてたよ」

「イチャイチャって俺にも、誰でも触らせてくれる子だから・・・旦那さん気を付けて、ねだられるよ!俺も最初そんなんと思ってなかったから、色々上げたけど・・・見返りないとLINE何度も来るよ・・見てれば判ると思うけど・・」

それから見ていると~~~あげた人の処へ行っては

『わ~~これカッコいい!触っていいですか??いいな~~~(*'▽')私も欲しいな(^^♪すご~い!これは??これもいいな~~』

「これあげようか??」

『えっ!でも~~ありがとう』(抱き着きました・・・)

次の獲物へ

(どんだけゲットできたのでしょう)

***帰りにパパに親しい友人に言われた事を話すと***

「は!!バームクーヘンを10等分した1個でねだられても・・あざといの顔に出てるし・・女に疎そうな下心ありそうなの狙って渡してたろ??キャバクラかって・・俺は大丈夫!!LINE教えないし・・」

あざとく生きて、欲しい物を頂く・・・若い女性の特権ですね(#^.^#)

私は関心しつつ・・勉強になりました。(てっきり彼氏と思い込み、これ彼氏と食べてって渡してしまった・・・ハハ)

鉄道クラブって所に遊びに行きました。