zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

最近、はまったもの(*^_^*)

心を癒してくれるもの

ウォーキングして体は健康体になるけれども・・・

たまたま近所が、新居を立てる事になり、たくさんの廃材が出たこと。

『いるなら、持ってって・・』

貰ってきて、まずは※サバゲー※に行って山で火を焚く~~(なんか火を見てると落ち着く)網を置いて・・・BBQ~~~(*'▽')

肉以外も行けちゃう??

御餅焼いたり、焼きジャガイモ(新聞紙とアルミをまいて火の中へ)マヨネーズや🧂塩で美味しいんです。代わり種では、シイタケ・・ちくわやはんぺんにマヨネーズかけて焼く・・・アルミホイルに粒コーン入れて、バター入れて網で焼く・・

※自宅で※食べたいものを焼く

★★※※パチパチと火が燃える音と炎※※★★

観てたら落ち着いてくるのは、なぜ??

はまりそう~~~と、はまってしまい:;(∩´﹏`∩);:

夕方になると、『みんなで火でも焚く??』と薪を集め、パパは薪を割り

子供は、松ぼっくりを拾ってくる。

火を囲んで、癒しの時間(⋈◍>◡<◍)。✧♡

護衛艦

💜護衛艦💜・・・一般公開行ってきました。

中は写真撮影は禁止でしたが・・・感動しました。

こんなんなってるんだ~~~って

海自の方も、みなさん優しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今度は、予約してので*空自*どことは言えませんが見に行きます!!

どんな飛行をみせて頂けるやら、楽しみです。