zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

遅れましたが~~明けましておめでとうございます。(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!!

またまた新型コロナウイルスワクチン接種の3回目接種が始まります(-ω-)/

去年・・医療従事者へは郵送を終わらせました!

新年早々・・6ヶ月から8ヶ月過ぎた方々への郵送作業が始まります。。

接種は2月から開催予定で・・また予約の、お手伝い&会場作りがやってきます(笑)

どれだけの方が3回目接種を接種されるのか?未知の世界(>_<)

副作用も判りませんし・・・・。

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

今年は、どんな年にしたいですか??

どんな願い事をされましたか??

願い事や、おみくじに書かれている事を、人に言っては願いが叶う確率が減るって知ってましたか??おみくじは、読んだら願い事を唱えながら結びつけると良いと言われてます!・・・そのあと、お話してもOK(⋈◍>◡<◍)。✧♡

京都の神社とか・・願い事をして帰るとき門を出るまで、後ろを振り向かない!

なんて願掛け・願い事が叶うおまじない*みたいなのもあります(笑)

『今頃言うな』・・・ですよね( *´艸`)

ごめんなさい!!

今年は良い年にしたいな~~じゃなくて・・・今年も良い年にしたいな💑

シロンちゃんも4歳です❣

ドジっぷりは変わりませんが(笑)たまに上から目線で命令してきます。

「にゃにゃにゃ」(ちょっと来い!)

「にゃにゃんにゃ~~」(見ろ見ろ見ろ・・すごいだろ)

「にゃははん・・にゃ~」(いっぱい出たんだわ~~)

と2階のシロンちゃんの家ゲージに誘導した後・・・・・まだ湯気がでてる○○なる物を、あごでクイクイックイっと( 一一)

お~~~いっぱい出ましたな~~~(≧◇≦)

ま~良いお年を~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:zakkinyan:20220103120802j:plain

爆睡