zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

オミクロン・・・・(。-`ω-)近づいてきました!

・・・"(-""-)"オミクロンで大忙しです。

私の体操教室もなくなりました!!

生徒さんが感染してしまった為・・控えましょうって事になって・・・・(。-`ω-)

準備していた事が全部🙅ダメになって・・

猛威を振るいだしていますね~~~怖いです!

3回目接種の体制も1回・2回目とは、かなり違うものにしないと、感染する確率もあがると、医師たちも話しています。

10代・20代の感染率が高く・・感染者情報を見るとビックリ( ;∀;)します。

10代未満もでて保育園が休園( ;∀;)

親族は濃厚接触者として仕事に行けず・・不思議なのは、その県や市によって

陰性になった後の対処が違う事(>_<)なぜ??って思います。

濃厚接触者になって【10日間】

陰性とわかって【10日間】

***これがテレビで放送されているんですが***

ある市の小学校に通う子供のクラスの子供が「オミクロンに感染」

濃厚接触者になりました!PCR検査して陰性・・・2日後・・通学OKに!

クラスの子供の4人が感染しましたがクラスは、そのまま・・・・

そして、濃厚接触者になった家族は、関係なく仕事に行ってた。

※※また・・ある市の中学校の子供が感染・・濃厚接触者になった、その家族は、全員PCR検査を受け【10日間】学校も仕事も休み【10日間】後にPCR検査・・

陰性とわかって、仕事に復帰・学校にも通学

※※子供が感染者・・・・家族は、PCR検査をして陰性、子供を部屋に隔離、家族は普段通り仕事へ

💟💟💟💟市や県によって統一されてないのは、なぜ???💟💟💟💟

私の処では、まだ医療従事者・高齢者を先に行うので、7か月過ぎてても若い人には接種券は発行してません!!

どうなることやら??

しばらくお休みして、すみませんでした(>_<)

コロナ・・気を付けて下さい!絶対・3層構造不織布か立体マスク99.9%ブロックの『マスク』を使用してください。

お洒落だからって、布マスクやウレタンは、つけてても意味がないので

気をつけましょう!!