zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

琵琶湖に観光・・・凄い人でした(#^.^#)

f:id:zakkinyan:20210723215941j:plain

琵琶湖です!

今日は滋賀県の琵琶湖に観光です!広いです!!大きい湖です!

f:id:zakkinyan:20210723220130j:plain

ドライブコース・・・(*^^)v

波は、穏やかで・・道路は軽いカーブが続いて・・浜辺では海水浴の人たちで

ごった返してました・・・コロナは関係ない感じで(*'▽')

朝早く出発して(*'ω'*)滋賀県の琵琶湖へ観光に行ってきました!!

最初は、福井県の**水晶浜**越前海岸**行くか~て言ってたんですが(笑)

人が多いだろうからって**琵琶湖**へ

観光と言うより遠出のドライブですかね~~癒しを求めて(笑)

山を登った処に**恋人たちの聖地**と言う場所がありました。

**どうぶつの森**の掘られたオブジェも

f:id:zakkinyan:20210723220853j:plain

恋人の聖地

f:id:zakkinyan:20210723220924j:plain

どうぶつの森

ここで写真を取ったら『二人は結ばれる』らしいです!!

独身者は・・・です♡♡

展望台から見る景色は、綺麗でしたよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

近くに温泉も有りました・・・観光地としては、食べる処は少なかったですが、楽しめました!