zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

天橋立観光~~~ちょい寒かったけど楽しかった♡♡

f:id:zakkinyan:20210410230402j:plain

温泉源泉です。温泉湧いてました!

2日目~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

城崎温泉のホテルに宿泊しました。周りは温泉街で、入り放題・・・(^^♪

なんと浴衣が選べて、浴衣で温泉巡りをしましたよ~~私は紫いろの浴衣をチョイス!

下駄はいて・・一の湯*鴻の湯*御所の湯*などなど色々あって(#^.^#)

温泉あがり三昧なので、少し逆上せ気味・・・

城崎温泉で宿泊した後・・ドライブかねて、天橋立に行きました!!

天橋立は、船で渡る事も出来、船着き場が有ります!近くに『逆さのぞき』が出来る場所へ行く、ロープウェイも有りましたよ( *´艸`)

私達は、観光しながら回りたくて、♦♦♦♦貸し自転車をチョイス♦♦♦♦・・♡♡

海辺を走って、松並木を越え、寒いけど景色が、とても綺麗でした。

途中に神社有り・・お参り・・橋を越えてお食事処をグルっと(≧◇≦)

会話も弾み(笑)自転車で競争したり・・砂場で、かけっこしたり❣❣

f:id:zakkinyan:20210410233458j:plain

手を清めて👌~~~!

f:id:zakkinyan:20210410231739j:plain

神社でお参り

f:id:zakkinyan:20210410231815j:plain

美味しそうでしょ!鯛です。甘えびです。

f:id:zakkinyan:20210410231926j:plain

ラソン聖地

海の近くにマラソン発祥の地が~~~~~(。´・ω・)?

お土産を買って・・お店の方が優しかったです。。色々、説明してくれて

試食もさせてくれて(笑)会話しながら、お茶を頂きました!

また行きたいです。

主人とも、絆が少し繋がった気がした旅行でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

💜💜旅行に連れてってくれて有難う!この愛が壊れませんように💜💜

・・・・感謝しています・・・(人''▽`)ありがとう☆・・・