zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

プラセンタに種類があったってしってましたか??

実は、サプリとして【プラセンタ】を、飲んでます!!

で・・・今回、**美容液**プラセンタ製剤入りの買ってみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これです⇩

f:id:zakkinyan:20210722213715j:plain

リセンザ・エディース・ブラン・プラセンタ・エッセンス💜

💖アミノ酸が豊富

💖肌の新陳代謝を活発にする

💖ターンオーバーを活発にする

💖細胞の生成を助ける

💖アルブチンがメラニンを作るチロシナーゼに作用

💖高い浸透性で角質層まで浸透するコラーゲンが肌をしっかり保湿

💖ヒアルロン酸が角質層の水分を高め、潤いを守り、滑らかな艶肌に導く

と言うプロフィールに釣られ(笑)買っちゃいました~~~(*'▽')

臭いは無臭・・・少しトロッとしてます!

エステ専用なので【効き目】を期待しま~~す(土台が悪いって・・ほっといて下さい・・・・"(-""-)"どうにもなりません)

※プラセンタの種類ですが※

💜豚プラセンタ

💖馬プラセンタ

💜マリンプラセンタ

💖羊プラセンタ

💜植物性プラセンタ

💖発酵熟成プラセンタ

💜海洋性プラセンタ

💖EGFプラセンタ

が、あるんです・・・化粧品に、良く使用されるのが💜馬プラセンタ💖です!

サプリメントに良く使用されるのが💖豚プラセンタ💖です!

効能については・・今度・・お話します(#^.^#)プラセンタ・エッセンスを使ってみて、どうだったか?・・・を一緒に(笑)(*^^)v

[rakuten:mono-y2:10017628:detail]