zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

暑い時は、木陰で【読書】です!!

ウォーキングしようと思ったんですが3キロ歩いたくらいから、呼吸が苦しくなって・・マスクしてるせいかもしれないけど・・"(-""-)"

中断して自宅へ帰りました!

熱中症じゃない??』って近所の方に言われちゃいました(; ・`д・´)

(そうかも・・・)今度からは水筒もってウォーキング行こう~~!!

自宅で1時間ほど、横になってたら、良くなりました(笑)

暑い日は【読書】かな?って思っちゃいましたね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そこで前に読んだ本を、久しぶりに読み返し・・・結構忘れてるんですよ内容!

この本なんですけど・・・読んでると本に引き込まれてしまいます!

そんな本です!

f:id:zakkinyan:20210726235041j:plain

読み応えあります!お薦めです💜

全部の*あらすじ*は言えませんが・・・・"(-""-)"

ある男性が、自宅に帰ると、奥さんがウエディングドレスを着て、首を吊って死んでるんです・・・玄関には濡れたハイヒールがあって・・(**その死には疑問な点が何点かあるのだが気が動転している男性は気付かず**)・・そして、だんだんと違う方向へ進んでいくんです・・どうしたらいいか?・・自分の事しか考えない男性は、「ばれたら自分の人生は終わりだ」と、奥さんの死体を自宅の庭に埋めちゃうんです!!・・そして~テーブルに・・なぜか奥さんの「幼稚園に送って行って下さい」のメモがあり・・次の日、子供を幼稚園に送り届け・・・昼に会社から、お迎えに行こうとしたんですが・・でも子供は、もうお迎えが来てかえってしまっていた・・・「誰が・・?」って・・慌てて自宅に帰ると・・死んだはずの奥さんが料理をしながら台所に居て・・・(恐怖ですよねぇ)

奥さんの首には、首を吊った紐の後があり・・死んだ後に起きた事を覚えていて・・男性に聞くんです。「なんの痕かしら」「息苦しい夢を見たの」と・・・

気になって庭を見ると、埋めた土に抜け出た後はなく(´;ω;`)ウッ…・・奥さんに触れる事も出来る・・・奥さんは自分が死んだことを知らないのか・・・奥さんが何者なのか探るようになっていく男性・・・

そこに色んな人間模様が繰り広げられ・・・・・・(; ・`д・´)

て・・手に汗握る本です!!

読んでみて下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡暑い夏に寒くなる本です(笑)