zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

骨盤体操・・大事です!

身体にいい事してます。

💜背筋ピ~ンで歩く

💜TVを観ながら腰に手をあて骨盤回し

💜親指を後ろに背骨の脇をプッシュ・・ツボ押ししながら肩甲骨まで

💜肩幅に足を広げ、背伸び・両手を上げて伸びしたら、後ろに反る~前に屈伸

後は・・首の体操して・・ながら体操

(*^_^*)気持ちいいですよ(*^_^*)

ところで・・・血の繋がりって大事ですか???

これは本当にあったことなんですが

****知り合いの奥さんが悩んでまして、話を聞くと****

(これは3年前に悩みをきいた話で3年間に渡って、ちょくちょく話を聞いていました・・解決まで3年要しましたので今に至るまでをお話します)

3歳の子供が怪我をして、病院に運ばれ、初めて血液型が判明しました。

(今は出産しても、赤ちゃんの血液型は母子手帳に記載されません)

血液型をきいた、ご主人が豹変・・

『俺の血液型は、〇型なのに、〇型の子供が生まれるはずがない』・・・

『お前が浮気して出来た子だろ』・・・

いくら、違うと言っても信じてもらえず、子供と自分に対する態度が、どんどん豹変して言葉の暴力が・・始まったと言います(;´・ω・)

自宅には家族の顔を見たくないのか、遅く帰宅することが多く( 一一)

そのうち、だんだん生活費も居れなくなり、実家に助けて貰っていたものの、パートに出なくては生活出来ない所まで追い込まれ・・幸い小学校1年生になっていたので自分の事は出来ますが、心に傷は出来てます。

すごくかわいそうです。家庭は冷めたまま・・・(>_<)

辛そうでした・・自分は悪くないのに、絶対浮気なんかしてないのに・・葛藤・・

30代なのに60代に見えるんです。着たい服も買えず( ノД`)シクシク…聞いてるだけで泣けてきます。赤ちゃんから育ててるのに可愛くないんでしょうか???

奥さんに疑うべき行動が、あったんでしょうか??

男性の気持ちが判りません!!

『俺の子じゃない』・・・と言ってから3年たったある日・・・ご主人が糖尿病で手術することになり輸血が必要に・・・

お医者さまが「血液型はご存じですか??」

『〇型です』・・・

「判りました・・とりあえず間違いがあると困りますので検査しますね」

その時ご主人は、モラ夫なので『あの医者大丈夫か?俺が〇型だって言ってんのに信用してないじゃないか!無駄な時間じゃないか』・・・(奥さんは、医者として基本なのに・・とため息交じりに思ったそうです)

翌日・・・「○○さん」と看護婦さん

「○○さんの血液型は、○○です。」・・

『えっ・・・・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)  』・・・

なんと、子供さんと同じ血液型だったそうです。

○○君は、間違いなく旦那さんの実子と判明(*'▽')

・・・・『じゃ~~俺は誰の子なんだ・・・』・・・

旦那さんの方が実子ではなかったようです!!( 一一)

旦那さんは真実告知がなかったようで・・・親戚から貰われた子供だったようです!!

💙💙血縁関係って大事ですか??💙💙

私は、その子が*倖せ*なら、それでいいと思うんですが・・・

・・・( 一一)もう遅いですよ・・旦那さんから受けた5年間・・取り戻せますか??

奥さんは、身の潔白が判り【離婚】を決意

晴れて独身・・・顔もスッキリしてましたよ!!

一番大事な時期を「自分の子じゃない」と言われて成長した○○君。

これから、幸せに暮らして欲しいと願ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※※※※血の繋がりなんて関係ない※※※※

そう思いませんか??相性ではないでしょうか!!

子供に罪はありません!!大事に育てて下さい。