zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

飛騨・・郡上にトレッキングと紅葉狩りに、行ってきた!

f:id:zakkinyan:20211107210355j:plain


天気も良くて、作品も落ち着いたので。。山登り(トレッキング)を兼ねて~~紅葉狩りに行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

紅葉とても綺麗でしたよ💑朝早く出たんですが・・人出も多く、ドライブ&山登り&紅葉観光・・皆楽しんでましたよ~~!!

最初から山に近づくにつれ山が色づいて

f:id:zakkinyan:20211107205605j:plain

郡上市です!

f:id:zakkinyan:20211107205655j:plain

トレッキングコース・・・滝巡り

f:id:zakkinyan:20211107205806j:plain

出会った滝

虹がかかって奇麗です!

f:id:zakkinyan:20211107205943j:plain

f:id:zakkinyan:20211107210022j:plain

f:id:zakkinyan:20211107210047j:plain

石が乗っててくぐるんです。

f:id:zakkinyan:20211107210147j:plain

橋を渡ります。

f:id:zakkinyan:20211107210245j:plain

頂上近くにあります

f:id:zakkinyan:20211107210525j:plain

頂上付近に【出没注意】

f:id:zakkinyan:20211107210634j:plain

愛車まで帰ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰りは・・・温泉に入って気持ち良かったです★★★★

郡上温泉は、とろみのあるお湯でツルツル感があります。

足元が滑るので、ちょっと気を付けて温泉に浸かってください(#^.^#)

そのあと明宝のスキー場を通って道の駅へ・・・【明宝ハム】などが売ってます。

食事も出来ます(*^_^*)

結構並んでたので食事は辞めて・・ジェラード&ホットコーヒーで一息(*^_^*)

身体も鍛えられたし~美味しい物も食べたし💑温泉入ったし💑

良い休みになりました~~!高速使っての遠出ですが、行ってみて下さい!

※※※※人生は判らないですね※※※※

W不倫で離婚した友人・・・旦那は不倫相手にも離婚を進めたらしいのだが

不倫相手は離婚せず・・・元の鞘にもどってしまったんだとかΣ(゚Д゚)

『あなたとは遊びで付き合っただけで、結婚とか考えてない・・家庭を壊す気もない!

主人が許してくれたら、私は今の生活がいいの・・あなたも遊びでしょ??』って(笑)言われたらしくって・・・手の平返しに傷心

挙句の果て・・友人に「もう浮気しないから、再婚してくれ」って・・・Σ(゚Д゚)

泣きついてきたそうで土下座まで・・・Σ(゚Д゚)

女性って一旦冷めると後ろを振り向かないんですよ!

離婚したら男性が近づいて来て( ;∀;)友人にも彼氏が・・・

『あなたには、興味ないから、不倫相手に頼んだら??』

(ざまあみろって思ったって友人から連絡がありました)

旦那さんは二人から捨てられ・・転勤の辞令がでて(笑)どこかへ~~!

人生って本当に判らないですね・・・でも友人が浮気の辛さから立ち直って、新しい恋に巡り合って幸せになって嬉しいです(#^.^#)

私は再構築頑張ってます!!昔みたいにラブラブするようにしてますし・・・思い出すと泣けてきますが・・毎日・楽しく暮らしていけば忘れられる気がします!!

人生・・長いですからね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡