zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

やっぱり・・・お金でもめるんだ(。-`ω-)

f:id:zakkinyan:20210526223941j:plain

フタを開けたら・・・そこには(笑)

服が入ってる、ケースのフタを開けたら・・(笑)

そこには・シロンちゃんが隠れていました~~シロンちゃんも、ビックリΣ(゚Д゚)したのか・・・目が(笑)・・・・目が『あっ!見つかった』って顔をしています!

私がビックリΣ(゚Д゚)したよ~~~~(#^.^#)

服の上に載ってるから、服は温められ(笑)クシャクシャ・・毛まるけ・・・今日は着ていけないな"(-""-)"

*********やっぱり・・上手く行かないみたい********

前に、福島の熟年離婚させて、母親を施設に入れるって話をしましたが・・・

まだまだ揉めてて・・・離婚でもめてる訳じゃないみたいだけど・・・

親族も*引き取るって言う彼女も*両親の【年金】は諦められないみたいで

親族は『母親を引き取るのは、好きにしていいけど、年金はこちらで管理するから』って・・・!

彼女は『施設に入れる費用にするから、母親の年金は渡して貰わないと、生活できないから・・・・』

「それは、そっちの勝手だろうが・・・引き取りたいって言うから、お金の事は別の問題だろ??」

『父の年金があるでしょ?そっちは、その年金だけでいいじゃない!』

「俺らも、生活があるんや!息子(次男)も大学行くし、長男は無職で金いるし・・

俺は定年で年金生活や・・・譲れん」

『施設に居れたら、毎月支払いが10万・その他にお金いるし・・仕送りしてくれんの??それなら管理して貰っていいけど・・・書類にしてよ・・言った覚えないって言われたら、困るから・・・』

「・・・そんなに、お金が欲しいか??」

『欲しいとかじゃなくて、親の面倒見るのに係るお金が必要なの・・・!わかるでしょ?父だけで40万くらい年金あるでしょ?それでいいじゃない』

「そんなにないわ!今まで面倒見てきたのは俺らや・・どんだけ苦労したか、わかっとるんか??よく、(金くれ)とか言えるな・・・」

『くれとは言ってない・・・母親の面倒はみるから母の年金は、こっちにって言ってるの・・・母の年金だよ・・私が使う金じゃないから・・・』

💎こんな感じで、話が進まないのだとか💎

【お金】が、からむと揉める元ですね~~~~実際、お金かかるけど・・・

両親の**倖せ**は考えないんでしょうか??何が倖せか?お金も必要だけど・・まずは両親の意見を聞いて、決めてはどうでしょう・・両親抜きで話し合い・・・少し認知が入っていても意見はあるはず・・・と思ってしまう"(-""-)"

♦♦♦♦♦♦フラーレンセラミド・・・セラミドって進化してるんです♦♦♦♦

セラミドと言っても、種類が有ります・・・今日は、🌟人型セラミド🌟について

セラミドの効果に影響を与えるものについて

💎タンパク質・・・*INV(インボルクリン)肌のバリア機能です。

💎タンパク質・・・*TGase(トランスグルタミナーゼ)タンパク質同士を結合させる酵素の一つです。

***この2つが、増えると強固な構造が期待でき、角質細胞に浸透して潤いのある肌へと導きます!!

セラミドより効果のある人型セラミド・・・化粧品を選ぶなら【人型セラミド】の成分が入って商品・・また【医学部外品】を選ぶことを、お薦めします!