zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

面白い物・・見ちゃった(笑)こんな処に~~~!

土日・・コロナワクチン接種の、お手伝いに奔走~~~!

声がかれました・・・(´;ω;`)ウッ…でも、具合が悪くなる人が数人で、

それも緊張と、雰囲気によっての体調不良・・・"(-""-)"

(ホットしました~~緊張が走ります)

困った事もありましたよ~~~!話せませんが・・・・(。-`ω-)

高齢者って、だいたいの人が、**高血圧**そのうちの3分の1が**血液サラサラの薬**飲んでるんですよ~~~!ビックリΣ(゚Д゚)

みんなそうなるのかな??

生き生きとして夫婦で寄り添っている姿が、羨ましく思いました。そんな人生を、生きたいな・・・病気になっても・・・(*'ω'*)

何人か・・めっちゃ元気で下ネタ言う👴おじいさまがいました!(笑)

******:::*****::******::*******:::****

久しぶりに涼しかったので(笑)ウォーキング・・・主人はプールに行ったので

私だけで歩きました(*^^)v音楽を聴きながら・・軽快に~~👣

歩いて30分くらいかな~~~『んっ!!??あれは??』

道路の真ん中近くに(何かが置いてある・・・)

近づくにつれ・・その正体が・・・!

思わず笑ってしまいました(笑)・・なんで~こんな処に・・(。-`ω-)

それもキチンと・・・(笑)

f:id:zakkinyan:20210606232625j:plain

なぜ??こんな処に(笑)

ブーツのような長靴でした・・!

キチンと揃えてあって・・あたかも人が居るかのような・・・。

周りに車も何も見当たりませんし・・・人も居ません(。-`ω-)

帰りにも置いてありました・・・ほっこりしますね~~~こんな絵!

1日元気になりそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡