zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

フラッシュバック

外は雪が降ってます!

クリスマスは降らなかったのに・・どどっと降ってます(笑)

ウォーキングも出来ず、仕方なく*ストレッチ*と*リズム体操*をしてます。(*^_^*)

寒いと体が固まりますから、少しでも動かして~~~(*'▽')

手を広げて(横にです)・・軽く円を描きながらグルグル・・ゆっくり回して下さい!

それだけでも~~リンパを流してくれます( *´艸`)

******:::*****::******::*******:::****

フラッシュバックって急にやってくる事もあるんですね??

忘れてたんです・・(。-`ω-)て言うか・・心の中に『忘れたい』と言う気持ちがあったんだと思います・・久しぶりに親類と会って・・

「ね~あの変な近所の○○って覚えてる??あいつって私のお母さんが未亡人になったじゃん!家に来て、寂しいやろ?俺が相手したるって触ってきたんだって・・気持ち悪いよね!それにさ、新婚の★★が留守の間に家に入ってきて★★で足りないなら俺にやらせろって( `ー´)ノ💑ちゃんは、ビックリΣ(゚Д゚)して追い払ったあと、そいつの嫁に言いに行ったら・・あなたから誘って来たって言ってます。色目使わないで・・と言い返されたとか・・信じられる??そのうえ書き込みしたり・・・嫌な嫁だよね~~何回も問題起こしては親に、もみ消して貰ってるの知ってるくせに・・・」

『ああ~~聞いたことある』

その時は、こう答えて聞いてたんだけど・・・

自宅で眠ってた時に、急に思い出したんです!

小学生の時に受けた衝撃(´;ω;`)事件

あれは自分の部屋で寝てた時の事なんですけど。いつもは怖いから窓に、カギをしっかり掛けてるんですが、

その日は忘れてたらしくて・・・フワッて、お酒の匂いがして黒い影が・・・

そうアイツだったんです部屋に忍び込んできたアイツ(>_<)たまたま・枕元に筋肉痛用のスプレーを置いてあって・・暗い中匂いのする方へスプレーを吹きかけて、逃げました・・声を出そうとしても出なくて・・必死で階段を降りて、親の部屋へ駆け込み・・助けて・・って・・あとから聞いたんですが、親が行くと、まだ部屋に居たそうです。私は泣きじゃくって震えが止まらなくって・・・良く覚えてません!

ふつう親は激怒して怒ると思うじゃないですか~~?・・娘が襲われかけたんですよ!それなのに(´;ω;`)ウッ…そのまま帰したって・・そいつの親に権力があると言えないんですかね~~?

そのあと、身体が弱かった私は育ての親(父の妹)の処で育ったので、いつしか忘れてしまってたみたいです。今思うと両親を許せない気持ちでいっぱいですが・・両親は忘れてるんだろうな?娘の事なんて考えてないんだろな・・・私に向けてくる笑顔が歪んで見える・・・思い出す前までは、毎月なんかしら両親に、贈り物をしていた私・・思い出したいま・・どう接したらいいのか判らなくなりました。

今頃フラッシュバックして来るなんて・・・虐待された事のある人や、イジメの経験のある人は、どんなに辛いだろうって・・泣きたくなる!

いま幸せだから強く生きて行こうと思います(-ω-)/

聞いてくださって、(人''▽`)ありがとう☆

みなさん良いお年をお迎えください!!

f:id:zakkinyan:20211231223947j:plain

買っちゃった1