zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

ワクチン接種・・4回目が始まりました!

さてさて・・・・4回目接種が、始まりました!!

3回目が、なかなかスムーズに行かなくて"(-""-)"

やっぱり接種される方が少ない!

接種したからって、コロナにかからない訳じゃないから。

・・かかっても軽く済むって言うけど・・3回目接種してても、コロナに感染して亡くなってる人居るし( 一一)

小児だって、後遺症が出る子もいるし、不安だよねぇ!

接種しても小児ワクチンは、抗体が1か月じゃ・意味ある??・・・(。-`ω-)

モデルナは期限が短いから廃棄になる確率が大きいし・・・・(。-`ω-)

コロナワクチンも、インフルエンザと似ているから、其のうち・個人で予約して接種するようになっていくんだろうな(*^_^*)

4回目接種が、どのくらいの人が、接種されるんだろう・・??

3回目接種が少なかったから、4回目はもっと減るんだろうな~!

一応、3回目接種してから5か月経った方から、郵送しましたが・・・

優先は『高齢者』と『基礎疾患を持ってる方』

******:::*****::******::*******:::****

💕💕シン・ウルトラマン💕💕

観てきました~~満席でした!!

まあまあかな(*^_^*)ウルトラマンファンの人には、たまらないのかも( *´艸`)

主人はウルトラマンファンなので、帰りの車の中でハイテンションで

まくし立てていました「あのシーンは・・・・・・で出てた・・・あれは・・・」

と次から次へと・・・・(笑)

(私には判らないんですけど~~うん!うん!て相槌は入れてましたけどね)

******:::*****::******::*******:::****

マッチングアプリ不倫の友人・・・連絡が付きません( 一一)

どこへ行ったのやら?何もなければいいんですが・・・・(。-`ω-)

火傷の脚も酷い状態だったし・・・一番はマッチングサイトで知り合った彼氏と別れた事が根深い!

忘れられないんだよね。。辛いんだよね。。貢いだお金は戻ってこないし。。

LINEも既読にならない・・・どこ行ったんだよ~~~(≧◇≦)

男なんて、あなたの周りにいるじゃん!

早く、いつもの○○ちゃんに戻って・・明るい笑顔を見せて。

辛いのは判るよ・・死にたいって思う気持ちも・・

「死んじゃダメだよ・・生きていればきっと良い事がある!」

て言った私に対して

『あなたは良い方向に戻ったから、そんな事言えるのよ』と言ってた友人(;´Д`)

残された者が辛いんだよ~~~(≧◇≦)

友人には両親も子供も居るんだから・・・友達だって私より居るんだから!

どんな言葉も伝わらないんだよね。。

人生って・・生きずらい!!

名古屋コーチンの卵・・全部・双子でした(*^_^*)