zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

明治村へ観光~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶりに天気も良く、『明治村』に行ってきました!!

平日なんで人出は少ないかな~~って思っていましたが・・・

なんと・・小学生団体が・・中学生団体が・・・高校生団体が・・・

観光バスで来てまして(笑)いっぱいでした( *´艸`)

コロナの影響を受けず、観光できるようになったんですね~~(*^_^*)

北口から入りまして

お出迎え

トンネル抜けたところに~~

謎解き・・・今回は諦め観光のみ( 一一)

久しぶりにきて楽しかったです!!

色んな古い建物・・建物・・歴史・・

教会です。

中は~~~奇麗なステンドグラス

神秘的

大きいでしょう?

こんなんたくさん


行ってみて下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

******:::*****::******::*******:::****

4回目接種・・・・(。-`ω-)

高齢者(60歳以上)からなんですが5か月開けないと接種できないので

取り合えず・・3回目終了してても、月を決めないとダメなので

1月末までに終了している方が先行

しか~~~し

高齢者は、そんなん判らないですよね!

かかるわ・・かかるわ・・来場するわ・・来場するわ・・( 一一)

『嫁は届いたのに俺は来てない!どうなってんだ』

『接種券なくても予約取れるんだろう~~3回目終了してたら』

『接種券来たんですけど・・どうしても接種しなくちゃいけないんでしょうか』

などなど・・・

基礎疾患の方も先行して行う予定です!

まだまだ・・知らない人居ますし・・接種ばなれもしてるし・・・

みなさんも頑張ってます・・・なるべく接種しましょう(*^_^*)