zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

制作に没頭してました・・・・納品が早い!!

保育園からの【お願い】で、(前の作品を見て依頼が来ました)

11月半ばに納品と言う事で・・・もう寝る間も惜しんで作成してます!

f:id:zakkinyan:20211030215117j:plain

テーマとして動物って言われたの( ;∀;)

笑いを取ろうと**クレヨンしんちゃん**に馬車を引いているていで(笑)

あと**💟💟おしり探偵💟💟ピカチュウ💟💟すみっコぐらし💟💟とコラボ作品を

頑張って作成中です(#^.^#)

本来なら会社でもしていい仕事なんですが・・・お客様の手前・・・できないですよね~~!見た方から『何やってるの??仕事中にしていいの??』と・・・苦情がでそうなので(笑)

前に作った作品は、保健センターに飾ってあり、検診に来た保護者様・子供達から**アンパンマン**ばいきんまん**どきんちゃん**好評でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『わ~~アンパンマンだ~~』って(笑)

******:::*****::******::*******:::****

どうしましょう・・・前に納品した🌻フラワーアレンジメント🌻返品になって

( `ー´)ノ返品してきた理由が・・・なんか寂しい( ;∀;)

『作り直して欲しいの~これはこれで気に入ったんだけど・・・あげる方がピンク色好きだと思ってたら~~~青が好きなんですって・・・だから・・作り直して欲しいの!!出来るなら今度は生花で、できないかしら??豪華に作って!その方大きい家に住んでらして変なの贈れないから・・値段は5000円くらいで』と・・・

((ヾノ・∀・`)ムリムリ青の生花で豪華にって・・・それも5000円??生花なら自分で買いに言った方が早いんじゃ・・・ない??前のだって材料費5000円以上かかってるのに)

断ったんですが・・『そこを何とかしてよ・・できるでしょ』(´;ω;`)ウッ…

この方は無理難題を言われるので、あんまり受けたくなかったんですけどね( ;∀;)

ま~~いろんな方がいらっしゃるから(笑)

どうやったら上手に付き合えるんでしょうね?

では~~~また作業に戻ります(*^_^*)寒くなってきたので・・体調に気をつけて下さいね~~!

3回目ワクチン接種の為の仕事も順調?かな・・進んでます!!

いまだに「接種できますか?」って言ってくる方も居ます・・終了したのに・・