zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

メリークリスマス💛

なんか色々ありましたね~~なんか考えさせられる1週間でした!

書けない・・・・"(-""-)"

人生って・・命ってなんだろうね~~て"(-""-)"

生きたくても生きれない人も居て(>_<)死にたいと思い悩む人が居て(>_<)

・・・でも、誰もが、いつかはこの世を去るんです。

もう辛くて思い留まる事が、出来なかったんでしょうね・・ただ残念なのは、残された者の悲しみは、考えられなかったんでしょうか??って問いたい気持ち。

誰だって『死にたい』と思ったことは、あると思う!

地位も名声も・・お金もあって、羨ましいくらいの方がって思うと・・・辛いですね。

私は怖くて死ねなかった・・思いっきり泣いて・・考える時間が出来た"(-""-)"だから思い直せた・・もっと良い人生※逃げ場所※見返したい※って気持ちになったから

人生どう転ぶか判らない・・主人と別れてたかも知れないのに・・悩んだのに、馬鹿みたいに主人は戻ってきた・・・

誹謗中傷を止める事が出来ないのが、芸能人の辛いところですよね??

本当に顔が見えないから、過激な事も書かれてしまう。

「見なきゃいいやん」て言われる人も居ます。私は見ないでいられるようになりました。気にならないわけでは、ないけど(#^.^#)見た方が心に残るから・・。

主人の別れた不倫相手はネットに今も書き込んでいるようですΣ(゚Д゚)

それに反応する輩が、私だと勘違いする不倫相手(笑)

寂しいのかな??

話は、反れたけど・・・人生は長いんです。辛くても逃げて乗り越えてほしい!

時間(とき)が解決してくれる場合もあるし・・誰かに相談して・・相談センターもあるし・・(。-`ω-)生きて生きて生き延びて下さい!

******:::*****::******::*******:::****

f:id:zakkinyan:20211224200409j:plain

見ていると、ほっこりします!

体操教室は(笑)まあまあかな・・レベルが低くて考え直しですが(笑)

みんなバテバテで、体が硬くて・・『私、腰痛いんですけど~~』と言う””おば様””

『足が・・足がつる~~』と言う””おじさん””

『体が重くて上がらないんですけど~~お腹が使えて頭が~~』と言う””20代主婦””

『もっとレベル上げて下さい』と言う””若者””

★★誰に合わせりゃいいんだよ~~★★

と言う状態でした(笑)しかし最後まで着いて来ていただきました( *´艸`)

最後は💟💟拍手喝采💟💟で終わりました!!

★★出来る物を、一つ覚えて帰ってくれたら★★

私が考えた*リズム体操*事務所の方々にやって頂いたら、みんな『肩こり治った』とか言っていただけて(⋈◍>◡<◍)。✧♡めっちゃ嬉しい!

来月もあるので頑張ろう~~~(*'▽')

寒い冬にこそ身体を鍛えましょう(*^_^*)