zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

バイトに来た人がミュージシャンだった!

バイトの人とも、少し仲良くなり・・会話もするようになったの!

数時間だけなんですが・・・自分から話しだして『俺は~~~』みたいな(笑)

あまり聞いた事のない名前だったけど・・・検索したら出てきた(#^.^#)

その人は、ミュージシャンやってんだと・・今はコロナで東京に行けないから、ボイトレに重点を置いてるんだ・・・って(´-ω-`)たまに筋トレ(笑)

*****河島紫之介****と言う方ですが(笑)知ってますか??

私は知りませんでした~~~( ;∀;)

♡♡結構、学があって色々と物知り♡♡

何でも調べるクセがあるそうで・・・歴史も詳しかったですよ!

今日はなぜか♦♦♦♦残虐な事件♦♦♦♦について、

実は報道されてないけど残虐だったんだ!!って話し始めました・・・・Σ(゚Д゚)

聴いていて怖くなりました!!

新聞をにぎわした♦♦♦♦ホームレス殺人♦♦♦♦覚えていますか???

私達は、石をぶつけられて死亡したんだと、新聞などで思っていましたが・・・

実は・・・900メートル追いかけた挙句・みんなで殴るけるを繰り返し・石で顔が判別できない位に、ぐしゃぐしゃに潰してあったそうです・・・。

なぜ、殺されたか?なぜ、そうなったかも、話してくれました!

週に何度も、猫を残虐なやり方で殺していた、朝日大学の4人組・・・

何度もやっているところを、見たホームレスが注意したそうです!

何度も注意したけど、辞めず・・ホームレスに石を投げつけたりしたそうで・・・

ある時、一人の学生が*学生証*を落とし、それを拾ったホームレスが

朝日大学*に届け出、大学の講師に4人組は、叱られました。

それを恨みに思った4人が抱腹の為、『ホームレスを殺せ』と、主犯格の○○が、

計画を練って、猫と同じように襲って殺したそうです!

主犯格の少年(青年?)は未だに反省の色がないそうで・・・

「楽しかった」と殺人を言っている・・・(信じられない気持ちです)

どういう育ち方をしたのか・・・親の育て方が、そうさせた!と言う人も居れば・・親も同じ事をして楽しんでいたという人も居るそうです。

普通、こういう殺人をした家族は、引っ越したりするものですが・・今も同じ処に住んでいるようです・・・。

*****全部・聞いた話なので、家族の事は分かりません******

しかし・・・ここまで調べている人が居る・・・凄いとしか言いようがありません!

聴いていて、刑務所から出所してきたらと・又、犯罪を起こしそうで*怖い*の一言!

引っ越して近所に来たら~~って(´-ω-`)考えただけで怖い!!

それは置いといて( 一一)今度はミュージシャン河島紫之介さんは、何を語るかしら(笑)

【苦労話】聞いてみたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:zakkinyan:20210506193557j:plain

綺麗に咲いています*アヤメ*