zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

やっとGOがでました~~!

変な天気が続いています(´-ω-`)今日も雷⚡が鳴って・・・雨が降ったかな?て思った10分後には晴れ間が・・・・( ゚Д゚)

******:::*****::******::*******:::****

新型コロナウイルスワクチン接種の12歳から59歳の発送の**GO**が、

やっと出まして・・12歳から30歳の用紙2000枚コピー・・織機で折々💕

30歳4月1日から59歳4月2日までの用紙が、1万枚コピー・・折々💕

それから・・総出で、封筒に差し込み作業・・・・終わらない終わらない(´-ω-`)

残業でした!!でも12歳から30歳がまだできてなくて(´;ω;`)ウッ…

それに差し込みしたけど封函は、これから・・・明日の作業ですが(笑)

なんと私は別業務・・・・発送に間に合うのかな~~~!!

f:id:zakkinyan:20210714232300j:plain

シロンちゃん💜アイスクリームをペロリ!大好きなんです!!

新型コロナウイルスワクチン接種の件で【渡航するんですが】の問い合わせが、

何件かありましたよ~~~!!

仕事で行く人・・旅行で行く人・・・

🌟日本で1回目接種した後・・仕事で渡航したとします(。-`ω-)その時、証明書発行の手続きをしていれば・・海外で2回目が接種出来るんです!!

(旅行の方は海外で2回目接種できませんから・・気を付けて)

旅行の方は、計2回接種してから行って下さいね・・・!!