zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

映画を観に行ってきました・・・ファイナル~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:zakkinyan:20210627230518j:plain

最終章からのファイナル

やっと20時からの・・解禁になって♡観に行ってきました『るろうに剣心

映像も綺麗で・・・見入ってしまいました!

観ましたか~~?

有村架純様・・・綺麗でした♡💚

まさか!まさか!有村架純さま演じる雪代さま・・・許嫁の役が**剣心に殺された許嫁役が~~窪田正孝さんだったなんて~~~「死ぬわけにはいかないんだ~~」って・・演技も心打たれました(´;ω;`)ウッ…

ちゃんと繋がっていて・・あっ最終章の映画にです!

ワンオクロックの歌も合ってました!!

落ち込んでた気持ちが(´・・`)立ち直れました(#^.^#)

同僚にも、また会いに行こうと思ってます!

******:::*****::******::*******:::****

話は変わるんですけど(笑)

なんで、この人と付き合ってんだろう??なんで、この人と結婚したんだろう!って思った事ないですか?

私のせいにばっかりするし・・けなすし・・ボロクソ言うし・・"(-""-)"

自分で置いたものに、つまづいて

『なんで片づけてないんだよ!そのせいで・躓いちゃっただろ』

『お前が、こんな処に置いてるのが悪いんだからな』

・・・・と言った後にキスをする・・・ずるくないですか??

野良猫に破られた網戸を、自分たちで治したんだけど・・・(業者が多忙で、来月の中旬しか、いけないと言うので・・急遽・待てず)

どんどんズレて行くんですよ~~~主人がやると・・

『ちゃんと持ってろよ~~持ってないからズレるんだろ~~(-_-メ)』

「張った感じでやらないと、左端が足りなくなるよ( ;∀;)」

『そんなに言うなら、じぶんでやれよ!勝手に巻き込むから仕方ねえだろ』

「・・・じゃ~~私やる!そっち持ってて・・・」(。-`ω-)

『・・・判った!やり直すから、押さえてて・・・』慌て出し・・ああだこうだと・

やっと張り終え・・・私「すごい!出来たじゃん(#^.^#)うん!うん!上出来」

って褒めると・・蔓延の笑みで『へへ・・俺に罹れば、こんなもんさ・・』

ま~~素人ですから・・こんなもんでしょ(笑)て・・仕上がりです☆彡

でも蚊の侵入は避けられるし・・ガラスサッシも開けられ風が通せる(#^.^#)

少しムカつきつつも、良かった~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あと、うちの主人はケチです!!

私は、ケチらない方ですので・・すぐ奢ってしまう(笑)

喜んでくれるのが見たいから高くてもプレゼントしちゃう!

親も、おもてなしするのが常識だと思ってるので・・色々ケチる主人が理解できない時があります!

だって自分のモノはケチらないのに(高い物も自分のなら買うんです)

人が買うモノには、「高いから・・もっと安いのにしろよ!」とか

「良く、そんな高いの買うよな?」って言う。

会計になると、姿を消す!

ま~~私に払えって事なんですけど(笑)

「払ってくれる??」くらいは言ってから消えろ!!って思います(笑)

結婚前は、そんな事なかったんですよ!ちゃんと奢ってくれてたし・・色々・プレゼントしてくれてたし・・ケチらずに(笑)

結婚すると変わるのかな??でも・DV夫じゃないし、消去法で我慢できる範囲です!

皆さんはどうですか??