zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

フラーレン・・使ってみて感じた事

昨日は忙しくて書けませんでした(´;ω;`)ウッ…ごめんなさい(>_<)

なんと【自家用車】リコールで・・・(´;ω;`)ウッ…1日・・入院!!

で前の日が雨だったので、草むしりに適してて(笑)1時間草抜きしました・・・♡♡

💜💜じゃがいもさん*ピーマンさん*ししとうさん*💜💜大きく育ってね!

それから水が少なくなったので・・**名水**を汲みに遠出~~!!

(コーヒーを、この水で入れると*美味しい*んです(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

お腹空いて(笑)車で1時間かけて【お寿司屋さん】へ(#^.^#)

先日、開拓した【お寿司屋さん】なんです・・知り合いから教えて貰って(笑)

ネタが大きくて新鮮🐡・・店は(こじんまり)だけど・・・

夕方・・草取りの・ご褒美に、主人が【お風呂】に連れて行ってくれました~~~❣❣

脱衣所でスマホで撮影しようとした*高校生女子**怒られてました"(-""-)"

お風呂で撮影は禁止です!!

*★***★***★*フラーレン使ってみた感じ*★***★***★**

お風呂上りに、たっぷり塗って・抑え込んで・また塗って~~~その上から保湿クリーム・・・今日は『美白保湿クリーム』にしまして

フラーレン自体は、サラッとしてて、浸透はするけど保湿は無し)

翌日・・・べたつきは無い・・保湿感は~~まだ判りません(。-`ω-)

今日・・昨日よりは、しっとりしてるかも(笑)

効果が出るのは、運動も・化粧品も♡♡♡3ヶ月♡♡♡って言います!

♦♦♦♦♦♦♦♦身体に悪い物=活性酸素♦♦♦♦♦♦♦♦

活性酸素】・・・色んな物が回りにあって吸収して*悪*が発生

色んな物とは*たばこ*ウイルス細菌*排気ガス*ストレス*化学物質*食品添加物*紫外線*残留農薬*など

活性酸素】は、老化の原因なんです。嫌ですね~~~劣化していくの( 一一)

紫外線は【シミの元】って言われるけど・・・実は紫外線浴びただけでは【シミ】には、ならないんです・・活性酸素が関係してるんです(。-`ω-)

紫外線が当たって、活性酸素が反応して【シミ】になっちゃうんです!!

♦♦♦♦活性酸素が原因のトラブル♦♦♦♦

炎症を起こして出来る・・・・・・・シワ*ニキビ*肌荒れ*乾燥肌

紫外線を直接受けて・・・・・・赤み・水膨れ*毛穴の開き*シミ・そばかす*

💜💜💜💜フラーレンが、活躍するんです💜💜💜💜

フラーレンが【活性酸素】を抑制して、生体反応を傷つける事なく、肌を正常に保ち、使っているうちに、肌悩みをしない肌に導くんですよ~~~~!

フラーレンが*悪*を吸着していくんです。

3ヶ月は、使ってみます!!フラーレン自体は良くても、商品によって**成分量**が違うので、違う製品に変えるかも知れません(笑)

f:id:zakkinyan:20210523222723j:plain

懐かしい本を、もう一度読みたくなって❣❣

この本は・・・面白いんです!!!読んでみて下さい!!!