zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

痩せたいと頑張っている友人へ・・・言いにくいけど( ;∀;)

私も痩せようと、置き換えダイエット(プロテイン)をしてますが(笑)

まあ~~瘦せませんね~~~(≧◇≦)

多少**運動してるので、体重は、あまり変わらなくても、絞まってきては居ます。

友人も、ダイエットしてるんですが・・・食事制限とか"(-""-)"

量を減らしてるんですが・・・言いにくいんですけど( 一一)

※※※※間違ってます!その食事※※※※

昼食に、友人は*おにぎり2個*持ってきます!

ちなみに聞いてみたんですけど・・・『朝食は・・・・』って

「パン2枚と珈琲・・珈琲はミルクだけ・・・・夕飯は、少なめにしたいから、うどんとか・・・そうめんチャンプルーかな!普通のそうめんだと、すぐ・お腹空くから」

***はい!量を減らしても、食べるものがカロリーあったら、瘦せないんですよ~ですよね??【*そうめん*】や【*そば*】はカロリーなさそうだけど有るんです( ;∀;)

💖朝食のパン・・・1枚で角砂糖9個・・って事は、2枚だから18個

💖昼食の、おにぎり・・・お茶碗1杯で角砂糖14個・・2個だから28個

💖夕飯の*そば*そうめん*うどん*は・・・・角砂糖だいたい10個くらい

🌻🌻ねっ!痩せないよね?🌻🌻

それに、血糖値が上がっちゃいますΣ(゚Д゚)

糖が血管に侵入すると~~血糖値がグングン上がって行ってしまうんです!

そして~~太る( 一一)

友人は「マジか~~」と言ってました(笑)

でも「早く言ってよ~~」と少し膨れてました(*^^*)

皆さんもダイエットする時は、気をつけましょうね!

f:id:zakkinyan:20210910233123j:plain

今日も癒しのシロンちゃんです!よく寝るわ~~♡♡