zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

子供の成長・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡後ろ歩き筋力UPするよ(*'▽')

なかなか出来なかった事が出来るようになって成長!!

子供の成長は、日に日にかわるんですよね~~~(≧◇≦)

皆が知っている**ピタゴラス**の玩具

【手裏剣】【拳銃】【おうち】【車】~~と言って少しのパーツしか

くっつけれなかったんですが・・・みて下さい。

昨日、作ったんです。

日に日に成長・・・

大人は成長見れないですもんね~~~( 一一)体重と運動くらいかな目に見えて

成長するの・・・(#^.^#)

ウォーキングもしてるのに痩せない・・筋肉は付くけど食欲は増す!

上手く行かない( 一一)

これから暑くなって、汗ダラダラ~~日焼け止め落ちて、日焼けしまくり~~

去年は★★マスク焼け★★で・・・(#^.^#)

知ってます??

※※※※夏の方が痩せやすいって思ってません?※※※※

※※※※実は冬に汗をかく方が痩せるんです!!※※※※

夏は水分量摂取が増えるから、痩せにくいんです!

💙💙💙💙ウォーキング時に、後ろ歩きすると筋肉量は増加します💙💙💙💙

1度やってみて下さいね!!健康でありますように(*'▽')