zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

やる気はどこから、やってくる??

やる気を無くして・・・はや何日??

友人も、毎日ケーキを焼いていたのに・・お菓子作りが趣味だったのに・・

やる気をなくして焼かなくなった・・。

理由を聞くと(私と同じように・・)

『何となく・・趣味に向かえない。向き合えない自分が居る、、』・・・

なんなんでしょうね~~別に嫌いになった訳でもなく・・

(;´・ω・)こんなんじゃいけないとblogだけでもと、PCに向かいました!

コロナがまたまた増え、お客も少なくなり・・

仕事は忙しいんです(*^_^*)副業はてんで暇(;´Д`)趣味は、仕入れはするものの(笑)

すのまま趣味部屋に置きっぱなし・・・( 一一)

******:::*****::******::*******:::****

木村拓哉の信長姿

気さくな伊藤英明さま

ファンではないんですが・・・(#^.^#)

祭りですから・・撮らぬわけにはいかない!

馬術も、さすが・・

息抜きになりました!

お疲れさまでした~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

友人がlineで送ってくれました・・スマホには伊藤英明
映ってて面白いなと(#^.^#)

ウォーキングは欠かさず頑張ってます!

体重は落ちないけど、筋肉に代わってます。

目の下の**たるみ**が出ては困ると【眼球】を鍛え始めました!!

やらないより、やった方がいい🌺

※※※※やる気をとりもどそう~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡※※※※