zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

雑談・・・なんかおかしい!!

ご無沙汰してます!

たまに、おかしいと思う事(;´・ω・)多くなりました。

ランチしていた時に聞こえてきた会話

『お前は、家に居て遊んでんだから・・』

『遊んでるって、子供の面倒見てるし、主婦は遊んでないよ~』

『主婦は仕事してるって言わないの!!稼いでないんだから・・あ~~いやんなるよ・・俺は外で仕事してんのに、嫁は遊んでんだもんな』

『主婦だって、立派な仕事だと思う・・・・・』(泣きそうな顔してました)

絶対、可笑しい!主婦って大変だと思う(;´・ω・)

会社で仕事してかえって主婦業をこなす・・・仕事はいっぱいなんだよ。

旦那は帰宅して、お風呂・ごはん食べて、寝っ転がってアハハ!ってYouTube見て、笑い転げてる・・・・たまには手伝えって心で思う!

私だって外で仕事してるんだけど・・・まっいいかって(*^_^*)

『主婦してますって言いながら、ゴロゴロして、肥ってるやつ居るじゃん!太ってるって事は、さぼってるって体で示してる証拠じゃん!』

『そりゃやらなくて太ってる人も居るけど・・しっかりやって、しっかり食べて太ってる人もいる。一概に決めつけないで・・・』

『屁理屈っていううんだよ、それ・・・帰るぞ』

****人それぞれだけど、主婦って色んな仕事が有るんだよ。判って欲しい!

目に見えないけど。。外の下水道や排水溝の蓋を開けて、掃除してるんだよ( 一一)詰まって臭いにおいが漂わないように・・外の草むしりだってやるし・・・蜘蛛の巣取りとか・・・気づかないかも知れないけど、洗濯槽も掃除するし、窓拭いたり・・・判って欲しいな( 一一)

・・・主婦って**楽**って考えてる男性増えてるんでしょうか??

家の主人も『主婦っていいよな~~遊んで居られて』・・・って言う時がある。

「じゃ~~1回やってみる??主婦・・・」って言ってやった(*^_^*)

おかしいよね~~??