zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

明けましておめでとうございます。(*^_^*)

令和6年・・・始まりました!!

今年もよろしくお願いします。

******:::*****::******::*******:::****

正月そうそう・・地震で( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ビックリしました。

ちょうど初詣で、神社へ行き・・神主さんと火を囲んで談笑中(; ・`д・´)(; ・`д・´)

ビ~~~ビ~~と携帯の緊急速報の音が鳴り・・・

グラグラ~~木が揺れ・・地面が揺れ・・・足元が・・・!!

みんなして『倒れる物から離れろ~~』って叫んで、しゃがみました。

怖かったですね:;(∩´﹏`∩);:本当・・・長かったんです。

帰ってテレビ付けたら・・・悲惨でしたね・・泣けてきました。

今年は何かが起こる感じがします。

※※※※みなさん、十分気を付けて下さい。倖せあれ~~!※※※※