zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

お疲れ様です。桜も満開を過ぎ花吹雪となりましたね!

新年度を迎えました。

花粉症の方は、大変そうです(;´・ω・)

***腰が痛いと言うので、ツボ押しをしていたら***

(あれ)・・・こぶが有る・・・・(。-`ω-)

『ここ・・痛いですか??』って聞くと

「あっ!!痛い!!そこ」(やっぱり・・・)

『こぶ有りますよ~~』

「こぶって・・・治る~~??」

『リンパを流してみるから、それでも痛みがひどくなるなら病院で見てもらって』

(会社で施術を少しやってあげただけなので・・それしか言えません)

・・・あとで聞いたら・・しこりで・・良性だったので・・安心したそうです。

良かった!良かった(*^_^*)

自分で判る時は、病院に行って下さいね(;´・ω・)

いたいなあ~~て我慢して、(凝ってるのかなあ)で済ませないでください。

健康第一です!

カキかき~