zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

春ですね~~🌸

ご無沙汰いたしました!!

季節の変わり目・・体調はどうですか??

友人たちから、色々相談されます(*^_^*)

💙鼻や目がかゆい

💙肌が荒れる

💙背骨の右端がしびれる・・・手足がしびれる

💙抜け毛が気になる

などなど

酷い人は、メニエール病に悩まされてるって(; ・`д・´)

皆さんは大丈夫ですか??

ストレスも病気に関係してくるから気をつけてください( 一一)

私も⁑⁑人間関係⁑⁑は悩むところです!

悩むって言うか・・(なんで、この人は人の悪口を言ったり、無視したり、攻撃するんだろう)って・・・その人を心配します。

この人が💜💜しあわせ💜💜だったら、こんな事に興味ないと思うんですよ!

まあ~~攻撃される人は本当に可哀そうです~(≧◇≦)

気にしない方はいいですけど・・心がデリケートな方は、自殺を考えられる方もいると思います。

イジメる方は、そこを考えてないんですよね・・自分さえ良ければ満足。

たまに私もやり玉になる(笑)

(喧嘩うってるのか??)って位に

「本当に保育園の送迎くらいで、ピアスして着飾ってくる奴。大っ嫌い」とか

「ブランドもの、持ってるからって下げてくんな」とか(; ・`д・´)

「育ちの良さアピールすんな」

私に向かってじゃなく、私を無視しながら他の友人に話してる。

アピールすんなって・・自然に*しぐさ*に出るんだよ(*^_^*)

田舎育ちじゃない人は・・・!

いや~~今の人たちは皆、お洒落してくるよ・・部屋着で街中出歩くの貴方でしょ!

と心でつぶやく・・・。

(もう少し、お洒落したら・・若いのに、もったいない)って思っちゃう(#^.^#)

的になってた人が・・もう1週間もお休みしてるの・・心配

こんな方の言う事なんて気にしなくていいのに・・あなたは素敵な人だよ!

私が側にいる時は守ってるけど・・研修で休んでたから、守ってあげられなくて

(;´・ω・)ごめんなさい(;´・ω・)

・・・・(。-`ω-)昨日も爆発してたな!

なんか面接受けたらしいんだけど、

1週間前・・・「絶対、受かる自信あるんだ・そしたら顔見に来て」

昨日・・・「聞いてよ、落とされた・・・面接した奴、私を落とした事に後悔させてやる・・死ねばいい・・私の代わりに受かった奴、呪い殺してやる」

・・・怖かった~~!鬼の形相・・"(-""-)"

延々と恐怖の言葉を吐き出していました。

最後に「あんな会社こっちから断ってやる」と・・

(えっ!もう落とされてますよ)結構、面白い人かもしれないですね。

💜💜人を思いやる心💜💜

忘れてる方が増えてます。迷惑動画を上げる方は、この先どうなるのか?こういう事をすると、関係者はどんな思いをするのか・・忘れてるんですよね!

※※これバズるかも※※面白いんじゃない※※注目を浴びちゃうかも※※など安易な事考えちゃって・・誹謗中傷だってそう・・傷つくんだよ人って( ノД`)シクシク…

人生・・1度・・命を大切にして楽しい人生を歩いてほしい

1人だって、不幸せなんかじゃない。素敵な人生が有るんです。

お互いに頑張りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は人間関係に悩んでる時親友からの助言で救われました。

『その人は、貴方を意識してるんだよ。相手にしない!ずっと一緒に居たい人じゃないんでしょ?だったら、縁を切る!!普通に接してればいいんだよ○○は・・相手は、自分の言った言葉に( 一一)イジメに満足したいだけなの。かかわらない!いい??かかわらない!』って・・・

そうだよね。家族が幸せなら満足だから・・

負けずに頑張りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶりだから、いっぱい話してしまいました・・ごめんなさい🙇

土筆収穫して食しました。