zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

あれから日々‥勉強(笑)いくつになっても身になる勉強はあるね!!

ウクライナ情勢・・・気になりますね~~心が痛くなります。。。

どうして、こんな事が起きるんでしょう??

皆が平和を祈っている時代に・・・時代錯誤ですよね?

早く間違ってる事に、築いて欲しいです。。。( ノД`)シクシク…

******:::*****::******::*******:::****

あれから・・児童について勉強(*^_^*)

それと・・・今の介護施設の状況( 一一)

私たちの誤解

※※はた目には遊んでいるように見えて、隠れた(いじめ)がある※※

今の児童は、見えない所で行う。笑いながら行うことで、周りの目を欺く・・・

ネット社会で情報が得られる為、どうやったら罪を逃れられるかを、知っている。

※※いじめは『イジメる側』の問題※※

普通、弱いからイジメられる・・と思いがちです。

ですが『イジメる側』の、何らかの問題なんです。

『イジメる側』の心が平和なら、幸せなら・・他人に当たったり、イジメようなんて、思いませんよね??

欲求不満・ストレス・・・『イジメる側』の心が弱っているからイジメるんだろう・・イジメたくなるんだろう・・・(;´Д`)

心が上手くコントロールできなくなって、やってしまう"(-""-)"

・・・・(。-`ω-)では、どうしたら救えるのか・・

★今・・それを勉強してます★

f:id:zakkinyan:20220318112724j:plain

珍しいでしょ?ピンクの椿(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日は老人ホームの実態についてお話します。