zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

色々ありまして(*^^*)

だいぶ・・涼しくなりましたね~~~(*'▽')

ま~~色々ありますね~~~!!

**会社では**

高齢者の、お偉いさんだった方は、上から目線で、なんでも叶うと思ってる。

(まさに・・交通事故を起こした元官僚みたいです)

受付にやってきて・・偉そうに座ると

『おい!姉ちゃん!予約取れるか??』って

「何の予約ですか?」と答えると、睨みつけ

『今の時代、ワクチンに決まっとるやろ!わしは○○の○○ちゅうもんや!

家族分取ってくれや』

「申し訳ありません!今、予約がいっぱいで、取れない状態なんです」

『は~~!おかしいやろ?予約受け付けは9時から17時までって聞いてる。あいてないって、どういうこっちゃ?』

「あの~予約受付は、通常、コールセンターで行っておりますので、そちらに電話していただくか、ネットにて申し込みいただく事になっております。。予約受付時間は9時から行っておりますが、予約枠がないので、お取りできない状態で、ございます」

『予約受付時間は、なんのためにあるんや~?とれん訳ないやろ?わしは、県会議員やっとった人間やぞ!上のもん出せ!誰やと思っとる』

(そんな事、言われても( ;∀;)いまは、ただの、お爺さんでしょ!理不尽な・・それに予約場所ちゃうし・・・何十年も昔の話されても・・・数が、ないもんは取れません!)

「恐れ入りますが、お名前よろしいでしょうか??○○様ですか?どちらの・・・」と言ったところで・・上司(女性)の方が、後ろから、すっと見えて

「こんにちは!○○様ですか?どうされました?予約がなんとか・・・5月に優先して

高齢者の方や、施設利用者、基礎疾患の方など取っていただいておりましたが・・その時に接種できなかったんですね~ご病気か何かございましたか?取って差し上げたいのは、山々ですが・・不正は出来かねますので・・・」

『なにも、不正しろとは言っとらん!ただ、余ったやつを回してくれりゃいいって・・

もっとるんだろ?少しぐらい?だまっとりゃ判らんがな・・・融通の利かない奴!

わしを誰やと思っとる!』

「みなさん同じ立場です!コールセンターに電話して差し上げても、いいですが・・コールセンターも、ないものは、お取りすること出来ないんです!」

『ああああああああ!そ~か!わかった!どうなっても知らんからな』

その時、一緒に来ていた**お孫さん**(大学生かな)送ってきただけらしいんだけど、遅いので受付まできて

「おじいちゃん!恥ずかしいから・・じいちゃんが議員やってたことなんて、若いこの人たちが判るわけないし・・議員だからって偉くないよ!接種したいなら、なんで、もっと早く予約しないの?じいちゃんの方が、おかしいって!じいちゃんの事、嫌いになりそう( 一一)・・・どうもすみません。僕が言い聞かせますから・・・」

******:::*****::******::*******:::****

**プライベートでは**

巻き込まれまして・・・(; ・`д・´)

施術に呼ばれて・・『急で悪いんですけど、やってもらえます』って

で・・自宅に行ったんです!

「こんにちは・・○○です」

『上がってください・・・』

あがると・・・半裸状態の男女が床に、座ってみえて

「あの~~帰りましょうか?」

『いえ・・・居てください!』沈黙のあと・・・

『帰りが、遅くなるって言っておいたら・・これだから・・・まさか連れ込んでるなんて・・・誰?この女?いつから??』

女性は開き直って

「夫婦喧嘩は、あとでやって貰えません?私、関係ないですから・・独身って聞いてましたし・・・ね~?」

オロオロしながら、旦那さんは・・「・・・あ・・ああ」

『はい!うっそ~~(。-`ω-)あなたは主人の会社の女じゃん!知らないと思った?

調べは付いてるの・・・弁護士立てて慰謝料請求させて貰いますから!会社の方にも連絡させていただくわ!・・・あなたも!』

「会社は関係ないでしょ!お・ば・さん!」立ち上がって、奥さんの方へ歩みよってきます!

『残念ながら・・・会社の中で仕事中に、あんな事してたら、ダメでしょう?証拠もありますし・・・お見せしましょうか??淫乱おんな!』

「や・・・やめろよ・・・」

『あなたは黙ってて・・・荷物まとめて出てって!彼女のアパートに住まわせて貰えば~(-ω-)/持って帰って・・・いらないから』

(女性が、つかみかかって・・・奥さんも応戦)

『貰ってやるわよ・・・男はね~若い方がいいの!』

『はい!はい!どうぞ・どうぞ!こんな男、くれてやる!!・・・あなたも、いいわよね?この先、子供にも会わないで・・』

(私は、突っ立ったまま・・・どうやって止めようかと)

【あの~~冷静に・・・冷静に・・私が文章にまとめますので・・・口約束ではなんですから・・不倫の慰謝料と離婚調停は弁護士さんに任せるとして・・・今後のご主人の行先についてと、養育費こみの生活費など・・・もめない為にも、今、聞き取りした方がいいかと・・・】

すると女性は『私の分・・払っといてね!あなたが原因だから・・・』

※※※※女性って強いって言うか・・怖い※※※※

f:id:zakkinyan:20210916214808j:plain

主人が買ってきてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡生クリームたっぷり💜