zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

読書・・久しぶりに入り込んだ~~~!!

人間関係・・本当に難しいですね!

色んな考え方があるから仕方ないんですけど・・・(; ・`д・´)

11日休んだ後のパートさんの態度がおかしいんです!

話しかけても、完全無視みたいな感じで、サッと行っちゃうし

「他人の子供を面倒見るなんて。何考えてるか判んない人よね」とヒソヒソと

話してる声が聞こえちゃったんです( ノД`)シクシク…

そんな風に思われてたんだ・・・(;´・ω・)

・・・(;´・ω・)ま~おば様たちの考えてることを、気にしても仕方ないんですが

いまも続いてます・・・一緒に仕事しようとしても、「それやらなくていいです。私たちがやるんで・・・あと私たち皆で会場にいくんで、よろしく・・」

・・・心の中で笑っちゃいました(笑)

(ま・・いいっか・・)

別にパートさん達と仕事しなくても、仕事はいくらでもあるから・・(*^_^*)

ニュースを見て、『虐待する人の気持ちがわからんわ~~可哀そうに~~』って

言うくせに、その子たちを面倒みるのは許せないって・・・( 一一)

よく判りません!

時間が解決してくれるでしょう・・一人の人が皆を仲間に入れて行ってるだけで、

他の人は、その人のご機嫌をそこ得ないように同調してるみたいだから!

私は嫌だな。自分の考えを持って行動したいタイプだから、その人が悪口いってても、同じように、悪口言いたくない!私から見てどうなのかですよ・・・!!

******:::*****::******::*******:::****

引き込まれた~~!

最初は、短編が6作書かれてあるんで、何となく読み始めたんです(*^_^*)

読んでいく内に、人間心理が巧妙で・・・いつの間にか入り込んでいました!!

ボタンの掛け違いみたいに、心理が歪んで・・・

読んで欲しい1冊です!!

**母と娘**友達同士**姉と妹**男と女**

心の叫びが聞こえてきそうで怖かったです(;´Д`)

知らない間に人を傷つけている事もあるんですよね・・・そういう意味じゃないのに

悪い方へ捉えられ・・・人間心理が交錯して・・実際に殺人まではいかないにしても、

考えてから言葉を選んで・・親しき仲にもって奴です(*^_^*)