zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

学生時代・・何部でしたか?・・・って・・・( 一一)

いいお題ですね!!

★中学時代は・・バスケットボール部

太ももが、でかくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

卒業してから読んだ『スラムダンク』・・・はまりました(#^.^#)

青春だ~~~って

★高校時代・・硬式テニス部

高校にバスケットボール部がなくて・・勧誘されるがまま入部しました。

県大会に出場しましたが(笑)1回戦で負けて帰ってきました!

(上には上が居るって思い知らされましたね~~部長が負けたときは・・)

私は運がよかっただけなんで(*^_^*)

テニスの顧問は変わった先生で・・練習で、ボールを返してる間に、問題を出してくるんです!

物理の先生だったので

「おい!今の加速度は??」

「○○の方程式を言え!」・・・とか

答えられないと、校庭10周~~テニスコートから出て走ります。

練習前は4キロ走ってから、素振り100回・・コートを手入れしてから始めます。

あと・・顧問は厳しく、赤点なんかじゃなく75点以下だと部活は首になります。

※※※※※※※※両立が出来ない者は、何をやっても伸びない※※※※※※※※

が口癖で・・・みんな必死でしたよ(;´Д`)

★大学時代・・・食べ歩きサークル

芸能人が経営してる、お店に行ったり。流行りのお店を見つけては、写真を撮りコメントなど、カラー新聞を作成して配布したり~~雑誌にしてみたり(#^.^#)

楽しかったな~~~(≧◇≦)

思い出もいっぱい(*^_^*)

******:::*****::******::*******:::****

お腹の脂肪を、少しでも筋肉にしたい方

💜肩幅に足を開きます

💜まっすぐに万歳します。ま~上に伸びをする感じで

💜そのまま、ゆっくり後ろに反っていきます

💜膝を少し曲げて、止める!するとお腹がプルプルしてきます。

これを我慢できるまで、行います。何セットか毎日やりますと~~

少しづつ筋肉に代わってきます。。筋肉痛も感じます!!

一度、試してみて下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

紅葉が気持ちを華やかに