zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

ご無沙汰してます!仕事も家事も追われてます( 一一)

寒くなってきました~~シロンちゃんも寒いのか(毛皮着てんのに・・・)

床に敷いていたファンヒーターのマットに包まってました・・・(*^_^*)

f:id:zakkinyan:20211125202011j:plain

あれ?見つかったって顔をしてますね!

仕方ないので、暖房を入れてあげました(笑)

******:::*****::******::*******:::****

さてさて・・会社は【3回目接種】の発送準備!

ちゃんと2回目接種が終わっているか、しっかり確認してから『医療従事者』を探し、クーポン券と予診票が合体した書類を、手織りして案内状・説明文を同封・・・封函💕

発送・・・次の高齢者用を、少しづつ準備・・高齢者って老人ホームにいる方も見えるし・・・また死亡してる方も居て・・調査して名簿作成・・・てな感じで頑張って作業してます( 一一)

あと来年の行事の予定表作り⁂⁂市役所の方々分⁂⁂歯科衛生士さん⁂⁂栄養士さん⁂担当の医師の方々⁂⁂心理カウンセラーの方⁂⁂保育士さん⁂⁂などなど

💙💙副業のお仕事💙💙段取りを考え、話し合いを重ね、決めていく!

ヨガ・・・と言うか・・健康体操教室・・の依頼で(*^_^*)

計5回公演・・・なのです。

※※※※呼吸法・引き締めの違い※※※※

男女・・骨盤の違いからお腹の締め・お尻のキュッと締め・やってみて下さい。

💟男性💟

お腹は、息を吐きながら、お腹を引っ込めつつキュッと締めます。

お尻は、少し膝を曲げ・・伸ばしながら肛門を締めます。

💟女性💟

お腹は、胸で息を吸って・・ゆっくり息を吐きながら、お腹を引っ込めキュッと締めます。

お尻は、膣を締め・・・お尻をキュッと締めます。

★★この状態で伸びをしてみて下さい!腹筋(#^.^#)筋肉を感じられますよ★★