zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

オリンピック皆さん感動をくれます!!

雪が降ったり、暖かく晴れ渡ったり・・・変な天気が続きます( ;∀;)

いかがお過ごしですか??

もう~~周りがコロナ感染増えて増えて・・・

どんどん身近に忍び寄っています!

3回目終わられた方に聞きますと・・・やはり熱が出るそうです(>_<)

ファイザーもモデルナも。。。( 一一)

保育園でクラスターが起き・・とうとう5歳から11歳も近似化、進めるそうです!

大変ですよ~~毎月、5歳になるんですから(笑)

体操教室もコロナで中止になって、モチベーションも下がりましたが

ウォーキングは続けています( *´艸`)

今は『残響讃歌』を聞きながら、スタスタ歩いてます。

そうそう・・・健康診断(´;ω;`)ウッ…【精密検査を受けて下さい】って用紙が

入ってて・・・落ち込み(>_<)

※※HSIL※※って知ってますか??

子宮がん検診にて、出た結果が※※HSIL※※だったんです。

良く判らないけど、医師が言う事には

『癌ではありません・・』

しかし・・説明を聞いていると、まあ~レベルが、①から⑥あるとしますよね!

①が正常・・・⑥が癌

※※HSIL※※は⑤なんです!

「癌ではなくても癌の疑いがあるって、事ですよね?」と医師に確認すると

『今の段階ではHSILなんで癌ではないです。しかし癌ではない・・でも癌になってるかもしれないって言うことで・・・・だから精密検査を受けて調査して・・・・』

「癌に近いってことですか??」

『私の口からは、なんとも・・・健康診断結果では※※HSIL※※なんで癌ではないです(笑)1日1日変わりますからね~~~明日は癌になってる確率もあるわけで・・』

なんか納得できず帰って来ました!

検査は★★子宮頸がん★★の一種なので

子宮の入り口・・膣の表面を削って細胞を送るんだそうです。

結果は10日後・・・( ;∀;)

ネットで※※HSIL※※調べても、微妙(笑)

これからは3か月に1回、子宮がん検診受けようと思います。

まだ検査結果報告書来てませんが・・・癌でないことを祈っている毎日です。