zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

前立腺がん・・・原因と症状

1か月に1~2回・・毒つく彼女が居ます。

LINEで長々と毒ついてきます・・言いたい事を送ってくるだけなんですけど(笑)

こちらからの返答は、無視・・なのです(#^.^#)

ストレスが溜まってんだな~~~て、思いながら、いつも聞いてあげてます。

今日来たLINEを、少し・・・・・

『コロナのせいで忙しい(-_-メ)馬鹿者が毎日のように押し寄せてくる(-_-メ)

○○市の市長が馬鹿で、患者培養してる(-_-メ)○○市は確実に増えている(-_-メ)

私は休みが少なすぎる!連休あっても、くれない!

毎日600人位の利用者がある!マスクしてないヤツばっか来る!

運動してる時は仕方ないかも知れないが・・・してない時もマスク無しだし・・・何もかんがえない!ダメな奴は、ダメ(-_-メ)・・救いようのない馬鹿な理事が、多すぎじゃ~・・安い月給で、本当無理(-_-メ)無理!無理!無理!

ギャーギャーうるさいババアが居てストレス感じる・・・何やらしても、仕事が出来ないジイサン(。-`ω-)最悪!』と送って来た(笑)

私は返す言葉もなく・・・「大変だね」と送った(>_<)返信はなし(笑)

私の癒しは💜シロンちゃん・・・💚

f:id:zakkinyan:20210621225301j:plain

いびきかいて寝てます💚

💎♦♦♦♦♦♦♦♦💎前立腺がんの原因と症状💎♦♦♦♦♦♦♦♦💎

【癌】は、膀胱の下にあるピンポン玉位の大きさの臓器を【前立腺】と呼ぶんですが、そこに、腫瘍が出来るんです!

前立腺】は、主に・精嚢とともに精液を作って・・・射精**尿失禁予防の役割をしてます。【癌】になると、その役割を果たしにくくなります!

30歳から40歳に多い疾患で、【前立腺炎】になった事がある人が、50歳~60歳位で【前立腺がん】になる事が多いと言われています。

原因としては**大腸菌**腸球菌**が関係しているそうで、本人が気付かず・たまに原因が判らない事も有ります!個人差・・良性・悪性が、あるんです!

糖尿病の人も、なり易いらしいです!!

生活の上では・・刺激物の多量摂取★深酒☆長時間同じ姿勢★疲れとストレス☆暴飲暴食★☆ドライバーさんや、トラック運転手・自転車競技の人★☆など

風俗で、良く遊ぶ男性も気を付けて下さい(>_<)風俗で働く女性は、細菌を持ってる人が、多いです!でも女性はキャリアを持っていても、発症しない人が多いんです( ;∀;)

だから・・女性は、うつした事に気付きません!!

細菌を貰った人は【前立腺炎】になります(´・・`)

🌟★☆★☆症状としては★☆★☆🌟

タマタマが腫れる・・・高熱が出る**足の付け根が痛い**頻尿**排尿のあと尿が漏れてくる**悪寒**関節痛**残尿感**排尿時の痛み**血尿**排尿困難**陰嚢が痛む**痛みで座れない**射精時に痛い**多臓器不全**

【癌】は手術で取り除けますが・・【癌】の再発は、前立腺ではない所に転移する場合が多いそうです!