zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

人生は何があるか判らない・・・!

””おばちゃま””がとうとう亡くなってしまいました。

急変して・・・(´;ω;`)ウッ…

とても苦しんで、苦しんで・・・””おばちゃま””らしい最後で、苦しくても弱音を吐かず・・”おじちゃま””の服の裾を握ったまま・・・苦しいのに、一生懸命に笑顔を

作って・・・・見ていて辛い!!

もう会えないんですね・・・(;´Д`)

私も・・・癌だったら・・そんな生き方出来るんだろうか??

******:::*****::******::*******:::****

願掛けに奈良の、お寺や神社をめぐりました。

f:id:zakkinyan:20220223225434j:plain

変わった瓦でしょ?思わず撮ってしまいました。

f:id:zakkinyan:20220223225554j:plain

国宝・・・!

ついでに・・・オートメッセ大阪に行ってきました( *´艸`)

f:id:zakkinyan:20220223225717j:plain

カッコいいよね~~!

f:id:zakkinyan:20220223225823j:plain

バックから!

病気を忘れて、楽しんできました(笑)

人生は何があるか判らないから、やりたいこと**やってみたいこと**

無理しないで、やって行こうと思いました。

人生は長いけど、いつ短くなるか判らないんです。

まだ検査の結果は出てませんが、考え方が少しづつ変わっていきます。

里親・・叶うといいなあ~~全うして死んで行きたいな( *´艸`)

頑張ろう~~~(≧◇≦)