zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

99.9・・・・"(-""-)"

f:id:zakkinyan:20211117230057j:plain

また登山しました・・紅葉が奇麗


松本潤のドラマ『99.9・・・』は見てたんですけど( ;∀;)

肩が痛くてッて・・来たお客様

💙背中のツボを肩から腰まで指圧

💙肩甲骨を揉みながら各ツボを指圧

💙片方の手を背中の方へ持っていきながら肩の付け根を手の平の甲で揉み解し(両方とも揉み解しします)

💙首の付け根の2本指関節分の位置をつかみ後ろにグーっと揉みます。

あまりやると初めての人は、リンパが流れてないのに、急に流れが良くなって流れ出すので、揉み返しが強くなります。

💙起きていただいて首の運動

💙頭を両手で持ってあげて・・ゆっくり右~左~ぐるりと回します

💙両肩を横から持ち背中のほうへ・・・肩甲骨を合わせる感じで(*^_^*)

💙両腕を上に(ばんざいの格好)手首を持ってあげて上にグーっと伸ばしてあげます・

あとは普通に、首のコリを取る指圧療法をして終了

****施術中の会話なんですが****

「お仕事は、今日は、お休みですか?」と私が聞くと

『今・・仕事してないんですよ』

「コロナの関係で、仕事ないんですか・・・大変ですよね!どの職種も」

しばらく沈黙あって

『実は会社、首になっちゃって・・・俺・・何もしてないんですよ・・聞いてくれます?・・友人が女性ともめてて・・間に入ってくれって事で話を付けたんですけどね~~警察がきて被害届が出てるって・・・訳わかんなくて・・・警察が言うには、彼女が僕に暴言を吐かれた・・【名誉棄損】で訴えられたんですよ・・言った覚えもないんだけど、聞いたって言う証言があるって・・・勾留されて、否認してたんだけど・・警察が認めないと・いつまでも出られないよ!1回逮捕されると、やってなくても起訴になるなんて言うんです・・訳わかんないっしょ?仕事あるから早く出たいし・・弁護士に言うと【名誉棄損】なら初犯だし認めて罰金払って出てきたらどうです?・・そのあと裁判起こして、やってないって事も出来るし・・色々考えて・・認めるの嫌だったけど・・言った言わないの世界は立証が難しい・・( ノД`)シクシク・・仕方なく略式起訴で罰金払って出てきたんだけど・・・認めたため会社は首Σ(゚Д゚)・・裁判起こそうと思ったけど・・言ってないって証拠を持ってきてくださいって・・は~~~(≧◇≦)騙したな弁護士~~って・・・逮捕されたら99.9%起訴されるんだって知った』

聞いてて・・なんか理不尽

理不尽でも無実でも・・逮捕されたら99.9%釈放はないんだΣ(゚Д゚)

触った触ってない・・言った言わない・・立証できます???

勾留されてる間・・弁解もできないまま会社は首って(´;ω;`)ウッ…

良く聞くんですが・・・裁判で無実が証明されて出てきても警察は謝らない・・新聞も載せたまま無実でしたって載せてくれない・・周りからは白い目で見られて・・かわいそうとしか言えない事が起きている現実。

テレビみたいに、人に向き合った弁護士は中々いないのかな~って感じます。

この方にも、早く幸せに暮らせるようになってほしいです。