zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

今日は真面目に人生相談!逃げたっていい、生きて下さい。

****人生って色んな事ありますよね!長く生きていれば生きるほど****

悪い事もよい事も、乗り越えて行かなきゃいけないんです。辛くても悲しくても

コロナで久しぶりのお客様・・すごく病んでいるのが見た目にも判りました。

室内へ入るなり、おっしゃられた言葉が「あの~友人が、ここは相談にも乗ってくれるしくれるし、身体のデトックスもかねて行って来たらって言われたんですけど・・痛い処はありませんが、何にもやる気が起きないと言うか・・・(+_+)」

取り合えず身体見ますね!30分ほど施術した頃から、”ぽつぽつと話し始め、徐々に”わーって、吹き出すように語り始め、涙がポロポロと・・・相当、ため込んでいたのでしょうね。

辛くて辛くて、手の震えが止まらなくて、なんでもない時に涙が溢れてきて、

苦しくて苦しくて、胸が張り裂けそうになって・・・「死にたい」

人は人生に1度は「死にたい」と思うことが有るかも知れません。実際、私も思った事が有ります。答えが出なくて・・自分自身の悩みなら解決策もあるでしょうが、相手を介してだと、なかなか答えは出ませんもの・・

私は止めてくれる人が居て、今、生きてます。幸せだと思えるようになりました。

「明るくしてないと皆逃げちゃうよ」って言った人が居ます。

「人生、生きていれば、必ず良い事あるから」て言った人が居ます。

でも、その辛さって実際になった人しか判らないんです。

自分が実際になって初めて親友の辛さが、はっきり判りました。簡単に声を掛けてたんだなって・・謝りたいけど彼女は、もうこの世には居ません。そして私を止めてくれたのは、この世には居ない彼女でした。悲しくて悲しくて、ベランダに足をかけ、下を見ると吸い込まれそうな暗闇が迫っていて、目を閉じて飛び降りようと思って瞬間、声が聞こえたんです。そう彼女の声が、助けてあげれなかった彼女の声が・・・

かすかに私の名前を呼んで「何してんの?まだ来ちゃダメでしょ!」微笑みながら

言うんです。「私の分も生きてよ」って、その場に泣き崩れましたね~~大きな声を出して泣いて泣いて、どのくらい泣いたか判りませんが「あんな奴の為に死んでどうするん。死ぬなんて、いつでも出来るやん。明日でもいいやん。1日1日大切に生きてみよう!目標もってやり直してみよう」って、だんだん怒りに変わってきて「あんな奴くれてやる。嫌がらせに負けるか。私は悪くない家庭を壊すような人に負けてたまるか!」みたいな(笑)今は、こうやって話せるんですけどね(笑)

傷は消えないですよ!いつまでたっても!でも生きていれば助けてくれる人もいます。

良い事も生きていれば、たくさん出てきます。

自分を責めないでください!どうか生きて下さい。!乗り越えなくていいんです。

逃げていいんです。誰も責めません。自分の人生、生きて這い上がるのも良し。

楽な方へ逃げるもよし。自分のやりたいこと見つけて、没頭して、「生きてて良かった」って思える日が来ます。何年もかかるかも知れませんが、前に進んで下さい。

貴方を必要としてる人が居ます。命は一つです!私で良ければ、いつでも話を聞きます。施術に来た人との会話は、プライバシーもあるので控えさせて頂きます。

***逃げたっていい!生きて下さい‼****

f:id:zakkinyan:20201206140305j:plain

護身柱が光を集めています。パワーポイント!