zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

依存症って・・・( 一一)

king & prince(*^_^*)あんなにダンス上手だったっけ?って位、(お~~)となりました(笑)ICHIBANって歌で踊っているの見て韓国ユニットかと思いました!!

・・・・・モノ申す~~~(≧◇≦)

何がしたいのか??

『もう4年以上毎月何度も・・非通知で無言で・・電話してくるのなぜ?・』

主人の事が好きなんですか??・・・恨み?辛み?

何か言ってくれないと判りません!

なにかした覚えもないし・・・あ~~またか~って、あんまり気にはしてないけど・・反対に貴方の事が心配です。大丈夫ですか??

『位置情報・・・居る場所知ってるよ』とショートメールしてくる方・・(笑)

何か言いたいこと有れば、話してスッキリしたら、いいと思います!

位置情報を知って、脅しじゃないですよね??・・写真なんかで身バレするって言うし(ま~芸能人や有名人ですが・・私なんて底辺だしバレても普通の人ですから)もし、友達になりたいんだったら・・そんなメールじゃなくてさ・・・・( 一一)

会話してくださいませ!・・ストレス貯めたら体に悪いです(*^_^*)

******:::*****::******::*******:::****

💜💜依存症💜💜

依存症って、いっぱいあるんですよ・・ある特定の行為にのめり込み過ぎて、自己コントロールできずに、「辞めたい!」って思っても、中々、やめられなくなる事を【依存症】って言います!買い物にも依存する人も居ますよね?

一般的なのは※アルコール依存症※薬物依存症※ギャンブル依存症※でしょうか?

変わった【依存症】には、人に依存するなんてのも有ります。

では・・・なぜ、*依存*するのでしょう??

自分が【依存症】って気付いてない人も居ますし、自分が【依存症】と認めない人も居ます!

脳の病気とも言われています・・・また・・孤独の病気とも( ;∀;)

【依存症】は誰もがなりうる病気なんです・・・不安を抱え込むとなりやすいと言われてるんです・・・意志が弱いからなるんじゃないんですよ!

辞められないのは、意志が弱いのではなく『自分は、いつでも辞められる』と心理的防衛機制が働くからなんですって・・・( 一一)

辞めるには、人の助けが必要です。「自分で何とかしよう」と思わず、※行政機関※や※医療機関※または※依存症回復支援施設※NA(ナルコティクス・アノニマス)※GA(ギャンブラーズ・アノニマス)※へ相談しましょう!!