zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

ストレスで【難聴】になったと連絡あり・・・解決法は??

f:id:zakkinyan:20210412222532j:plain

ホテルで貸し浴衣♡♡

あっという間に休みって、すぎちゃうなあ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も、仕事頑張りました~~~!!

*******仕事、終わりに連絡があって*******

ストレスで【難聴】になったとの事(。´・ω・)?聞いてみると、仕事上の人間関係によるもので・・・大きな声で、どなる人が居て・・神経に堪えるみたいです。

『7月に結婚式が、あって、それまでに治したいの』と・・・

ストレス自体、神経なんですけど・・・どなる声に反応するって事は「心臓」に響いてるって事ですよね?脳が『聞きたくない』って叫んでるんです❣❣"(-""-)"

毎日毎日、違和感がある為に【難聴】になったんです。

普通は【鬱】になっちゃうんですけどね・・・(。-`ω-)

♦♦♦♦どなる人が居なくなれば治るんです♦♦♦♦けど~~~仕事だから。

彼女は、繊細なんですね・・・心も鍛えられるといいのにね!!

そこで【難聴】に効果ある施術を、送る為に書き出してみました。

f:id:zakkinyan:20210412224236j:plain

ストレスの【ツボ】

『忙しいかも知れないけど、すぐ欲しいから送って頂戴!』って来たので、

走り書きで紙に書いて、LINEで送信してあげました(#^.^#)

マジ!字が汚い(笑)・・・我慢して読んでね~~~!

みなさんも、自分で【ツボ】を探すのは、大変だと思うんですけど・・やってるうちに、何となく判ってきます。行う順番は、絶対に【リラックスのツボ】を指圧してから、耳に移って下さいね。

***上から押さえつける感じで、大きな声で怒鳴る人、いますけど・・****

なぜ怒鳴らなきゃいけないのか??癖なのか??威圧感を与えようとするのか??

怒鳴らなきゃ動かない人が居るのかも・・・判りませんが(笑)もしかしたら、その方も、ストレスがあるのかも知れないですね!

(*'ω'*)早く治して、健康で・明るい毎日を送って欲しいですね~~~(*'ω'*)

近くなら、施術に行くのにな~~~車で2時間かかっちゃうから(笑)