zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

身体に優しい減肥茶❕

f:id:zakkinyan:20201118161808j:plain

黒減肥茶を気に入って飲んでいます。お腹痛くなる事もなく、朝スムーズにでます。

ご飯の時も、朝起きがけに・・体重は、急激に減りませんし、1キロを行ったり来たりして・・でも体脂肪は減りました。見た目では判りませんが、体重計が教えてくれます。ほっと一息ついて飲む黒減肥茶は身体に優しい感じがします。私の好みは、濃く入れた黒減肥茶です。お腹が、ゆるくなる人が居るので気をつけてくださいって記載されていますが、私は大丈夫です。緑茶も濃いめが好きです。トイレに行くと自然にお腹がしたくなる感じですかね私は・・・・人それぞれ個人差があるとは思いますが、「体脂肪を減らしたい方」「血圧を下げたい方」に良い商品だと思います。飲んでみませんか?2種類あって【極黒減肥茶】と【黒減肥茶】があります。普通のお茶から身体に優しい黒減肥茶、お茶好きな方、飲んでみてください。