zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

黒減肥茶すっきり

秋で色んな食べ物が、美味しくて美味しくて(笑)太ってしまいました。

と言うより、コロナで徐々に太ったんですが・・薬局行っては色んなダイエット食品やサプリを、ネットのレヴューを見ては試してみました。ウォーキングもダラダラじゃなく、姿勢もよくして早足で8キロほどやってます。なのに減らない!減らない!

好きな物を我慢しないで体重や皮下脂肪を減らしたいって言うのが私の希望でして(笑)「贅沢言うな!」と言われる方もいるかも知れないですが・・

「食事制限して運動したら痩せるよ」とか「豆腐とかにして揚げ物を食べないと痩せるんじゃない」って言われるんですが、続かないですよ。友人と食事行くし、自分だけ違うメニューを作るとか(泣)で、今回、**黒減肥茶**試してみました。これがこれが、すっきり(笑)昨日も友人たちとランチに行ったんですが、「デザート・ドリンクバー付きランチコース」を注文、しっかり食べて飲んで3時間。「ちょっと食べすぎたかな~」と思いながら、帰宅して、さっそく**黒減肥茶**を濃いめに飲んで2時間した頃、すっきり出ました。飲んでも普通にお茶ですし、烏龍茶みたいな味ですから飲みやすいですよ。私の見解なので、すみません。40キロ代だった私が50キロ代になって慌てたんですよねー。血圧計ったら、上が130超えてたんです。もう慌てました。健康志向の私が、「運動してるからいいや!」「今まで同じようにしてきて体重増えた事ないし」って、油断!年を重ねると痩せにくくなるって本当だったんです。20代の友人なんて運動と食事制限で3か月で10キロもやせて・・もともと太ってる、いや、少しぽっちゃり?な感じの子で、私は炭入りダイエットサプリメント飲んだり、燃焼サプリメント飲んだり、数えたらキリがない位・・**黒減肥茶**は食事の後に飲んだり、デスクワークで飲んだり、楽だし、効果が出だしたのは、1か月頃からですね。最初は通じは良くなりましたが、体重は、あまり変わらずでした。でも、1日1回の、お通じだったのが2回となり、食べ過ぎたら、その分通じがあり、少しずつ体脂肪が減って来ています。今は朝起きがけに濃いめのを飲んで、すっきり・・・朝食の後に珈琲や牛乳の代わりに飲んで、ほっこり(笑)それを見ていた主人が「俺も飲んでみようかな」と水筒に入れて持ち歩いています。まだ、飲み始めの主人なので、今後をお話しできる日が来たら痩せたかどうか、お話します。飲んでみて欲しい{黒減肥茶}{極黒減肥茶}美体で健康に1を目指しましょう。