zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

帰ってきましたよ~~(*'▽')

今日は雑談させて下さい(*^_^*)

上の方の・・九州をグルっとして来ました!!

島の橋を渡って島へ

途中経路の写真は載せません(笑)

民宿に泊まりました・・・ここは自分で自炊・・のんびりと誰にも会わなくていいように、セッテイングして頂いてる宿でした!!

ただ宿泊所にはキッチンが無く・冷蔵庫もなく・・・・(。-`ω-)

歩いて別のキッチンがある所まで行くんです!それだけが残念

なぜって・・料理を運ぶのに(おぼん)ない(笑)だから何度も往復~~!

食べ終わったら(食器)を洗うのに、また往復~~!

これがなかったら、夜景も奇麗で・静かな時間に鳥や蝉の声(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・・・宿屋のご主人夫婦も、とても良い方でした💙💙

親戚の人たちが新鮮な魚たちを届けてくれて宿屋の家族のもお裾分け💙💙

お刺身三昧でした🐟🐟

新鮮で、とても美味しかった~~(#^.^#)

******:::*****::******::*******:::****

雑談なんですが・・・1度揉めるとなかなか修復って難しいですね?

私ではないんですが・・揉める度に「どう思う?」みたいな・・

冷静な判断をする方と、僻みがひどく、すぐにカッとする激情タイプ

話し合いは平行線

どちらも悪い人じゃないんですよね・・ボタンをかけ間違えるとかけ直せないものなのでしょうか??

良かれと思ってやった事が、「癇に障る」

気を使ったつもりが・・・「口先では何とでも言える」と思われ

・・・・中に入ると余計に、こじれると思いませんか??

気持ちは判りますが、そっと時間を待つしかないんじゃないかと・・・( 一一)

本当に※※人間関係※※は難しい!!

シロンちゃんも一緒に旅行

★☆★☆皆さんが、健康で幸せな日々を送れますように★☆★☆