zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

FNS歌謡祭!みてますか~~?癒されてますか~~?。

歌っていいですね~~♡癒されますし(^^♪歌ってスッキリ・ストレス発散にもなります(^_-)-☆良く大きな口開けて車の中で運転中に熱唱してます(笑)

阿佐ヶ谷姉妹アルフィーのコラボ・・・おもろい

山崎育三郎さん・・渋いなあ

やっぱジャニーズ強い・・結構出てます。出てます。

私は、嵐見たくて歌謡祭、しっかり見ます!

みなさん十八番ありますよね~~私は*Uru*あいみょん*彩香さん*かなカラオケで絶対に歌うの(笑)

みなさんの思い出の曲は何ですか?泣ける歌・・冬に聴きたい歌・・たくさん有りますよね~~🎶

冬は何か物悲しくて、泣ける歌を聞いちゃったりします。どうして君が泣くの!自分より悲しむから~~で始まる「ひまわりの約束」泣けます。

手島葵の「明日への手紙」も、ぐっときますよ!聞いた事ない人は聴いてみて下さい。泣けますから・・ほかに「115万キロフイルム」やAimerの「カタオモイ」サビのとこ(笑)あっセオカワの「Rain」いつか、虹がきっと~~の盛り上がり(^^♪

今だったら「umbrella」歌っちゃいます!

🎶鏡に映る私は透明だった 分かってた事でも知らないままの方が良かった

私は君を濡らす この忌々しい雨から

君を守る為の それだけの傘

それは自分で決めたようで運命みたいなもの

何も望んでいけない 傷つくのが怖いから

🎶もう一度 あの日に戻れたとしても

繰り返してしまうでしょう 私はきっと そう

🎶ああ この雨がこのまま ずっと降れば

願ってはいけない そんな事は分かってる だけど

君に振る雨が いつの日か上がって 青空を望んだら

その時 私は きっと

*******歌ってしまった!!!

音楽は身体にもいいんですよ!動物にも聞かせるくらい(笑)

踊って歌って~~下手でも上手でも楽しければ、いいやん!

悲しい事に、今年は慰安旅行も忘年会も中止です。カラオケも密であまりいけません。だからFNS歌謡祭、癒されます!カラオケのつもりで歌っちゃいます。

近所迷惑にならない程度に"(-""-)"、

嵐の歌が聴けなくなるの淋しいです。明日はVS嵐~~絶対観ます!来年は好きな番組見つけられるかなあ・・癒され笑える番組、少ないんですよね"(-""-)"

””カイト””覚えよう・・・

f:id:zakkinyan:20201209220636j:plain

癒され猫♡