zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

第二弾・・・11日目がたって!

もみもみアイス

なんか静かすぎて・・(笑)

暴れ台風が過ぎ去って・・でもなんか子供たちが居なくなって寂しい。

最後は・・スプーンで食べれるようになったし、脱いだ服は洗濯機にもってけるようになったし・・物を投げる回数は減ったし・・あれだけ入りたくないと言ってたお風呂も楽しく入浴するようになって・・・1歳児は言葉も少しづつ話せるようになり・・・

県の方が見に見えたときは『目つきが変わりましたね~~』と

そう~~来た時は**野犬の目**をしてたんです!!

何かあると、嚙みついて【歯形】・・・(; ・`д・´)

物で殴られて【青あざ】・・生傷が絶えず(;´・ω・)

3日目くらいから1歳児は噛まなくなり懐いてきました(可愛い~~)

「ママ・・ママ」って(かわゆい)

すごく良い勉強になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この子たちには、幸せになって欲しいです(´;ω;`)ウッ…

子供に罪はないんです!!

愛情をたくさん・たくさん与えてあげれば、変わっていきます。

お出かけになると、私たちの履物を出してくれるまでになりました!

最初は大変かもしれませんが、しっかり教えれば自分が楽になって来ます!

子育ての、ママたち頑張ってください!