zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

血行を良くする(下半身)

台風も去って行きましたが・・強い風を忘れて行きました!!

なんか夕方・・・肌寒い( 一一)

裏での話(;´・ω・)オミクロン株に対応した新しいワクチン接種を接種するか?しないか?

話してたんだけど・・『どうします??接種されますか?○○部長』

「ああ~~!受けようと思ったんだが・・・」

『どうされたんです??始まったから、いつでも接種できますよ』

「実は・・・オミクロン株に対応したワクチンの後に、また新しいワクチンが認可されて・・始まる予定なんだよ・・だからそれまで待とうかなんて・・・考えてるわけだよ」

『ま~そうですよね!どんどん型が変わって来てますから、それに対応したワクチンが出てきますよね・・・・』

・・・・早く普通の毎日を送りたいですね(*^_^*)

******:::*****::******::*******:::****

💜💜血行を良くする下半身編💜💜

下半身編・・ヨガストレッチ

※※肩幅に足を広げ・・両手を広げ肩の位置で止める

※※その状態のまま、ゆ~~くり横に体を曲げていきます。

※※右が終わったら・・左・・と10セット

※※次に足ですが・・上げた手に付くように片足をゆっくり上げます。

※※右足・・・左足・・10セット

※※今度は、前に足を上げます。腰が曲がらないように気を付けましょう

※※自分が上げられる位置まで上げて下さい。

※※太ももが胸に付く感じで・・右足・・左足・・10セット

簡単だけど・・結構、きついです(;´・ω・)

💙💙音楽に合わせて行うとリズムに乗れてダンスしているようです💙💙

主人がプレゼントしてくれました!

可愛くないですか??主人がオーダーして買ってきてくれたんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すごく嬉しかったです・・『今日は何の日?』って思っちゃいました!

私こそ、これからもお願いします(笑)

今まで我慢して頑張ってきた甲斐があったな~~て泣けてきちゃう!

仕事もプライベートも頑張ります!!