zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

妊娠しやすい身体を作るには・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

う~~~腰が痛い!!

床にワックスをかけてて・・じゃれてくるシロンを退かそうと体を捻った瞬間・・・

『うっ!!』寝違えたような痛みが・・(笑)

(やってしまった~~~)

ところが・・主人は荒療治が必要だと私を🏃ジョギングに誘い( ;∀;)走らせたのです!!信じられますか??足を降ろす度に・・激痛・・激痛

8キロの道を・・2キロ走って1キロ歩く2キロ走って・・・を続け完走( 一一)

もう・・ボロボロですよ!

******:::*****::******::*******:::****

★☆★☆妊娠しやすくなるには心と体のバランスが重要です★☆★☆

昔に比べて、不妊治療する方が増加傾向にあるそうです。

それは、男性にも言えることで、女性だけの問題ではないんです!

💙💙男性・女性ともに言える事💙💙

**健康的な生活を心がける事**

**生活習慣の中で血行の良くなる事に注目して生活する事**

💜💜女性に言えること💜💜

ホルモンが多く関係している居ると言われています。

ですから~~(*'▽')

骨盤内の血行が関係していて・・※卵巣※子宮※リンパ※大切なホルモンが、行き渡らず【妊娠力】が低下するんです!

受精卵が着床しやすくなるように改善しましょう💪

(*^_^*)体を締め付けない服を着る

(*^_^*)適度な運動をする。過激な運動だと・・生理が止まる事もあり得ます

(*^_^*)アルコールは適度に

(*^_^*)禁煙しましょう

(*^_^*)体を冷やさないように・・あまり冷たい物を飲まないように

(*^_^*)ストレスをためないように・・あまり考え込まないように

(>_<)男性の大事な*睾丸*を温めない・・熱めの入浴は避ける!!

サウナや長めの入浴もさけたほうが良いでしょう・・電気毛布も厳禁です!!

精子の活動を妨げます!!

(*^_^*)ダイエットは控えめに・・・

*****以上*を守って、妊娠しやすい身体を作りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡